プロが教えるわが家の防犯対策術!

全然一緒に食べたことない料理を。。
この間彼とご飯を食べたときに、(これ前食べたら不味くて残したよね)って言われたんですけど、私その記憶一切なくて。でも私は、食べたものは結構覚えているタイプなんです。でも、その料理だけは全然覚えてなくて、残すくらい不味いって言われると記憶にも焼き付きそうなんですが。
他の女性と行ったのを私と勘違いしたと思いますか?
私は記憶にない。誰と行ったの?と聞いても絶対私と行ったよと言うのですが。
ちなみにラブホのご飯です

A 回答 (1件)

>他の女性と行ったのを私と勘違いしたと思いますか?



それしかないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!