アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がネット(TikTok)でアンチコメントらしきものを結構書いていました。普段は優しい彼氏なのでびっくりしてしまいました。どちらが本性なのでしょうか、、
彼氏の家庭環境は悪く、普段我慢しすぎてネットで発散してしまってる可能性もあります。
しかし、少し引いてしまいました。あまりして欲しくないんですけどどうするべきですか?このまま付き合い続けていい人なのか考えてしまいました。

A 回答 (6件)

No5です。

お礼ありがとうございます。

> 彼に問いただしたところ面白がってやってるっぽかったです

うーん…面白がって他人が悲しむことをしていたのですか。

アンチコメントで苦しんでる人たちがたくさんいるのに、そういうことを平気でやれることがちょっと信じられないです。

> しかし、アンチをするような人はちょっと警戒しないといけないですよね。

そうですね。警戒したほうがいいです。

よく結婚したら旦那が豹変したといいますよね。豹変したのではなく元々そのような性格だったわけです。

男は独身時代は女性に良く思われるために仮面を被っていい人ぶることがあります。

彼氏さんがまさにそういう人だと思いますので気をつけたほうがいいです。

すでに本性がバレたので彼氏さんは信用ゼロだと思いますから、関係を続けるかは考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

表の性格は仮面を被っていて、アンチコメントを書いているのが本当の彼氏さんですよ。



そもそも普通アンチコメントしますか?

しませんよね?

アンチコメントする人はやはりどこかおかしいわけです。
他人を見下していたり荒らしをする人ですよ。

もしかしたらサブアカであなたの悪口やムカつくことを投稿している可能性もあります。


あなたの将来を考えるならこのまま付き合うのはやめたほうがいいです。

単に恋愛を楽しみたいだけなら短期間だけ付き合ってもっとマシな男を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ちょっとおかしいなって思いますよね。彼に問いただしたところ面白がってやってるっぽかったです。しかし、それは良くないと伝えたところ、気をつけるとは言ってくれました。しかし、アンチをするような人はちょっと警戒しないといけないですよね。

お礼日時:2023/08/05 01:26

年をとってから質問者さんに出る可能性も無いとは言いきれないので、今後も一緒に居るのであれば、ある程度は見過ごすスルースキルは必要かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。そうですよね。歳をとったら本性出るとも言いますよね

お礼日時:2023/08/05 01:24

あなたが彼を変えるのもありですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!その考えはありませんでした。自分が変えられるなら変えたいです。

お礼日時:2023/08/05 00:00

日常の鬱憤が溜まってるんでしょうね。

彼の一面として有るんでしょうが、普段優しいなら環境次第でどっちにも転びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。
そうなんですよね。多分日常が順風満帆でないのが原因だと思います。かなりストレスが溜まってるように見えます。

お礼日時:2023/08/04 23:59

毒吐いてもいいでしょ。


どっちも彼です。
いやなら別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
そうですよね。それも彼として受け入れるべきところなのかもしれません。少し考えます。

お礼日時:2023/08/04 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!