dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代主婦です。

男性に質問なのですが、男の人は、通常の状態から、1分程度ですぐ
エロモードに切り替え、勃起させる事は可能なんでしょうか。

旦那はベッドの上で、よく寝転がりながらPSPでゲームしています。
ゲームは、ガンダムとかシューティングです。

そう言う時は、「もう今日はこのまま寝るんだな」と思ったりするんですが
ゲームをやめてPSPの電源を切ると、すぐに私に覆いかぶさってきて

「よし!!エッチしよう!」

と、言われ、その時はすでにアレが固くなっています…

こう言う時の、男性の思考が読めません。

エロサイトを見てたり、エロゲーをやってた場合は、ムラムラするのは分かりますが
至って普通のゲームなので、そこが謎です。

・ガンダムをやってる時は、あくまでエロモードではなく、その後切り替えた?

または、

・実はゲームをやる前から悶々としていた

おかしな質問ですが、どっちだと思いますか?

直接旦那に、「「いつの時点で勃ってたの?」と、聞いてみましたが、
「ふふふ、それは秘密」と、はぐらかされます。
でも、「男なんて1分もあれば勃起可能さ」とも言われました。

そういうものでしょうか。

私も、性欲は強いほうなので、今夜は仲良ししない雰囲気だな…と思っても
誘われたらノッちゃうタイプなのですが(爆)

A 回答 (8件)

女性ですみません。


私も質問者様と同じように思ったことあります。
夫が一瞬で勃起してたのでビックリしたことがりあります。
私「どうして?」
夫「さっきキスしたから。」
夫は40代です。10代じゃあるまいし・・・って思ってました。
他の回答者様が瞬間湯沸かし器とおっしゃっていますが
年齢は関係無いようですね。(笑)

質問者様が貧乳でご主人様は巨乳好きとのことですが、
うちは逆で私が巨乳で夫は貧乳好きです。
でも夫からしたら愛する妻の胸は自分の好みとは関係無いようで
私の巨乳も結構気に入って触ってくれてます。(笑)
どっちにしろ外見はこれから衰えて行く一方なので
内面を愛される妻でいるよう努力したいですね。
    • good
    • 19

 一分どころか、一瞬でと臨戦態勢に入ります。

    • good
    • 41

男は その気になるか されるかすると一分もかかりません 即 戦闘開始出来ます

    • good
    • 15

早いと思いますね



ただ、逆に、どんなに刺激をしても勃起しないときもあります。

以下にメンタル的な部分が強いかですね
直ぐに勃起するということは、旦那さんが質問者さんにまだまだ性的な魅力も感じられているということだと思いますよ
    • good
    • 20
この回答へのお礼

なるほど、メンタル面も左右しますよね…
性的な魅力があれば嬉しいけど、果たしてそうなのかな。

全然自分に自信ないですが;
でも「お前を見ても何も感じない」って言われたら多分
どん底なので、そうならないよう頑張ります。

お礼日時:2012/08/31 01:44

他の方の回答にあるように、30秒かからないと思いますよ~



本で読んだのですが男性は瞬間湯沸かし器で、すぐ興奮ー勃起しSEXして、射精後はすぐ覚めてしまって性欲がなくなってしまいますが、女性はムードとかを大事にし、ゆっくり興奮してエクスタシーの後もゆっくり興奮が覚めていくと書いてありました。


真面目な本を読んでいるすぐあとでも、すぐに勃起できます。


ただどんなにキレイな女性でも、嫌いな女性では勃起しませんし、ブサイクな女性が裸でいても勃起しませんので、やはり奥さんをキレイで魅力的な女性と思っている証だと思いますよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

瞬間湯沸かし器!!
そうなんですね(笑)
ちなみに旦那はまだ30代前半です。
さすがに10代、20代の頃よりは落ち着いてきたとは思うけど
本人も「おれは性欲は強いぜ」と言ってました。
確かに女性はムードや余韻が重視です。
だから、終わったとたん、旦那が、平常心に戻って
「ふー。さて、シャワー浴びて寝る!!」って言うと、
「切り替え早っ!!」って思います(笑)

旦那の持ってるAVを見たら巨乳が多くて、私は貧乳なので
私で勃つのか永遠の謎です。

お礼日時:2012/08/31 01:46

10代の頃は10秒もあれば充分。



『実はゲームをやる前から悶々としていた』と思うのが妥当。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

10秒とはすごいですね(笑)

ガンダムをやる前はリビングでずっとネットをしてるので
そのときそっち系のサイトを見てるのかもしれません。
その頃から悶々としてたのかな。

お礼日時:2012/08/31 01:48

これからやるぞ!!って思ったらたちます(笑)



肌と肌が触れ合うだけで基本たちます(笑)

すぐたってしまうほど魅力的な奥さんを持っている旦那さんがうらやましいです( ´艸`)
    • good
    • 15
この回答へのお礼

触れ合いだけで興奮なんですね。
私も、もう20代ではないし、今後は飽きられないように頑張りたいです。

全然魅力的ではないし、むしろ巨乳スキな旦那なのに
私は貧乳なのがとても申し訳ないです(爆)
その代わり、旦那が大好きなコスプレは快く応じるようにしてます。

お礼日時:2012/08/31 01:50

勃起するまでに1分もかからないですよ。


30秒あれば十分です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはりそんな短時間で可能なんですね。
旦那としか付き合ったことがなく、男性経験乏しいので
男のメカニズムをあまり知らずにここまで育ってしまいました(笑)

お礼日時:2012/08/31 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています