プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代でありながら処女です。

小中学生のうちに初体験を済ませるのが当たり前の世の中で、
私だけ世間に置いてかれてる気持ちです。


彼氏を作ろうとした事もありましたし、
アプローチしてくれる方もいらっしゃいましたが、

「本当にこの人でいいの?」

「デートするなら当然、キスもセックスも付いてくるだろうけど…
私はこの人としたいの?」

「キスもセックスも

この人じゃなきゃイヤ!!

と思えるくらい好きな1人とだけ出来ればいいのに…」

「付き合う=キス=セックス=結婚=妊娠…
でも私はこの人と出会って日が浅い。
相手を何も知らなくて、キスだのセックスだの考えられない…」

と先の事を思いすぎ、結局何も進みません。

だから今まで誰かと付き合った事さえありません。



私と同じような状況から、素敵な男性とめぐり会えた女性はおられますか?

どうすればめぐり会えますか?


男性の皆さん、
処女は嫌いですか?
面倒ですか?
何人もの男とセックスして経験積んだ女の方が好きですか?



付き合ってしまったら、
必ずセックスしなきゃいけないんでしょうか?

結婚してからセックスしたいと思ってちゃいけないんでしょうか?

大して好きでもない男性と
未婚で、なおかつ赤ちゃんほしいわけでもないのに
セックスする事が幸せで、当たり前の事なのでしょうか?


私の考え方が間違いで、
交際人数・経験人数を自慢する事が正しいのでしょうか?

こんな年齢になって、まだ諦められないバカな私です。


皆さん本当の事を教えて下さい。

A 回答 (5件)

確かに最近のお子さんは、性に目覚めるのも早いですが、


それこそ、個人差あるのでは?

貴方が、納得できる男性と出会って、お付き合いして
お二人のタイミングでそういった関係になればよいのではないでしょうか。
そうでないと、後悔するのではないですか?
一回きりのことです。
納得できる素敵な方に捧げる方が良いと思いますよ。

無理矢理、貴方の身体を求めてくる男性は自己中です。
本当に貴方を愛してくれている男性なら、貴方の気持ちが決まるまで待ってくれますよ。

私は、処女ではなかったですが、今の彼がそうです。
彼はずっと、待っていてくれましたよ。

素敵な方と出会えるといいですね。
それまで、大切に取っておいた方がいいと私は思いますよ。

交際人数を自慢する人って・・・
私は長続きしない・ちょっと遊んじゃってまーすって感じちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥手で処女で経験不足で、
今まで見下されるばかりでしたが、
もうちょっと頑張ってみようかなって思います。


昔、軽い男に

「最後の男になんて出会ってないでしょ?」

と言われた事があって、ヤツをかなり恨んでます(ぇ)


今までバカにしてきたヤツらを見返したいので…絶対めぐり会ってみせます!!なんちゃって(´∀`;)

お礼日時:2011/07/25 20:08

50代既婚男性です。


貴女がどこに住んでいるのか分からないのですが、小中学生で初体験を
済ませている娘は、私の村には、ほとんどいないと思います。

いろいろな情報は、情報源によって異なります。20歳代の処女率が
都会では低いかもしれませんが、田舎ではかなり高いと思います。

その集団でも異なります。街中をいつも遊び歩いている集団は処女率が
低いと思いますが、何かに打ち込んでいる集団、例えば、なでしこ
ジャパンの選手は処女率は高いと思います。

軽々しく体を許さない、それは大事なことです。自分を大切に
することですから。自分を大切にする人は、相手も安心できます。
自分を愛せる人は他人も愛せるからです。
反対に、自分を軽く扱う人は、他人は尚更、軽く扱います。
人として信用できません。

ただ、考え違いをして欲しくないのは
(1)処女を失うことと、人間的に成長することは無関係。
  経験を積んだ、大人になった、とかになりません。
(2)体の関係は、精神的な絆を、深めることにはならない。
  女性と男性は意識が異なります。女性は重視しすぎ。

それに
(3)経験人数が多い女性を、ほとんどの男性は、結婚相手に
 選ばない。尻軽女には近付きません。

ちなみに、私の妻も結婚式を挙げるまで、私を待たせて
初夜を処女で迎えました。
これが普通なんじゃないですか?

どうしたら、素敵な人の巡り合えるか?
貴女が健康で溌剌として、何かに打ち込んでいれば、
同じ感覚、同じニオイ、同じ考えの、人が現れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の理想も新婚初夜に…なんですが
うまくいくかとても心配でした。

周りに合わせようと、テキトーな誰かとセックスして初めてを終えるなんて絶対イヤだから、
同じ気持ちの男性がいると信じるしかありませんね。

お礼日時:2011/07/26 07:10

>小中学生のうちに初体験を済ませるのが当たり前の世の中で


そうなのか?初めて聞いた。
>付き合ってしまったら、
>必ずセックスしなきゃいけないんでしょうか?
そんなことはない。
>処女は嫌いですか?
好きだったらここに重きを置かない。つまりどうでもいい。
>先の事を思いすぎ、結局何も進みません。
これが彼氏ができない全ての元凶と感じた。
恋愛においてマニュアルなんてものは存在しない。
~しなければいけないという事は何一つない。
付き合ってみなれれば分からない事が多い。
宝くじ買わなきゃ絶対当たらないのと同じ。
めぐり合いなんて図ってでるものじゃない。
ちなみに俺の彼女はセックスさせてくれるのに1年かかった。
好きなら自然とキスもセックスも良しってなってくるかもしれないし、結婚するまではだめってのでもいいし、つまり自分次第。
まぁ、付き合って間もない男とすぐヤルのはただのバカな尻軽女だというのが俺の個人的な見解。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同年代の男女からは、おかしいって思われるだろうけど、
やっぱり、ムリして焦ってセックスしてしまわないように気を付けます。

彼女の心の準備が出来るまで待ってくれるとは、とても素敵な男性だと思います!

お礼日時:2011/07/25 21:04

canreadさん。



こんばんは。

現在25歳の男性です。

今のままのあなたでもいいと思いますよ。

恋愛なんて人それぞれですから、いろいろな愛の形があると思います。

私が今まで、付き合ってきたの人(彼女)は、3人いますが、付き合ったからと言って、性行為に及ぶとは限りませんし、合ったその日になんてことは、今まで経験したことがありません。

また、純粋に恋愛としてで、キスさえもせずに終わったこともあります。

高校・大学・大学院と女性の友人が多かったので、友達以上恋人未満と思われてたのは、異常に多いので、時折、こっちがびっくりすることもありますが、買い物に付き合った=デートなのでしょうか。

高校時代、友人に、先輩(女性)の買い物に付き合って(弟さんの誕生日プレゼント選び、並びに、部活の備品の購入)、いるところを、目撃されて、別のクラスで、その先輩と付き合っているとかにされたことがあって、誤解を解くために走り回ったトラウマがあります。

その他にも、女性関係で、トラウマが多いのと、神社(高校時代)の娘と寺(大学時代)の息子に、女難の相があるとか言われたことがありますし。

話がずれてきたような。

大体3か月とか、半年以上つきあって、相手のことを知ってから、相手のご両親に付き合っていることを報告してからというのが、普通だと思っているので、私も少し考えが古臭いのかもしれません。

男性の好みにもよると思いますが、処女を大事に守って、考えがしっかりしているのであれば、好印象だと思いますけれど。

逆に交際歴や、経験人数が多いことを自慢されるように言われれば、引く男性は多いと思います。

私は、男女間でも友情が成立すると思っていますので、恋愛ごとは、そこからの進行の形態の一つか、本当に一目ぼれして、付き合えるよう努力していくかっていう感じだと思います。

人によって、考えが違うのは、ある意味で、当たり前なので、あまり、うのみにせず、参考程度にしといてください。

あなたの考え方、じたいは間違っていないと思います。

ただ、現状が気になるのであれば、交際とかじゃなくて、純粋に、男性の友達を増やしてみてはいかがですか。

長文になってしまい申し訳ありません。

回答になったかわかりませんが、以上が私の回答になります。

暑い日々が続きますので、体調に気を付けて過ごしてください。

では、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

初めて会う男性が全員、
上から下から品定めするかのように見てくる事が大嫌いで、
男性と出会おうと思う気持ちがなくなっていましたが…


そうも言ってられませんよね。

私が好きになる男性は、合コンになんか参加するタイプではないので、
どう出会えるかが課題ですね(´∀`;)

お礼日時:2011/07/25 20:46

私も20代半まで恋愛経験なしですよ。

どうせなら、この年なんだから初めての彼と何とか一生をともにしたいなぁと密かな夢を持ってました。
中途入社した会社で出会った人(2つ下)に一目惚れに近かったんですが、その人に入社1ヶ月ぐらいしたらメアド渡されて暫くしてからつき合いましたが……。とんでもない女癖の悪い男でした。まあ、気づかずに付き合ってしまった私も悪いですが……。燃えましたね。私の夢を潰してくれた事に。
まあ、長くなるんで詳細は省きますが、私と付き合う前からの女とは全っ部切らせて携帯も変えさせたりして…かなり精神的にきつかったし、苦労しましたが、夢を叶えるために今はちゃんとその彼と結婚して5年目です。旦那は娘に激アマで少し困りものですが…。
結婚する前、彼に『もし、この先、浮気なり不倫しようものなら、私もするからね!その浮気相手と初めてのラブホも経験したる!!』と宣言しました。
ええ、彼とはラブホに行った事ないです。彼が他の女達と行ったラブホなんか行くもんか。行くとしたら、別のいきずり?の男と決めました。……勇気ないですけど。


だから、そういう考え方は大事です。
それに男性側でも、きっと恋愛経験なしで誠実な考え方をする人いますよ。……私はそういう人と出会いたかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の周囲も、男性の浮気に悩んだ方がいるので、
私がビビってしまって
男性を100%信用出来ないからお付き合いまで発展しないパターンが多々あります。


好きだから、他の女を全部切ったりケータイ変えたり…
私ならちゃんと出来るだろうか…(悩)


確かに、本当に好きな人と結ばれるためには、
女同士の争いに勝ち残らなきゃいけないんですよね…


ますます心配です;;


強くならなきゃなぁ(´ε`;)

お礼日時:2011/07/25 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています