プロが教えるわが家の防犯対策術!

15年以上レスのアラフィフの妻です。
3年ぐらい前に、上下セットで下着を何点か購入してました。
それまでは上下セットの下着はなかったと思います。
家では着けてるのは見てませんが、外に行く時は着けてる時がありました。
急な外出や残業が多い時期でもありました。

最近は、セットはブラだけ使って、下はデカパンに戻りました。
上下セットを着けていた時期は、浮気の可能性はありそうでしょうか?
あとは浮気相手との付き合いも長くなり、今は下着はあまり気にしなくなった可能性もありますかね。

A 回答 (4件)

レスなら、よその奥さんと仲良くしましょう。


不倫は、めっちゃ楽しいですよ。
    • good
    • 0

それはあるでしょう!


レス関係を修復できなかった貴方も責任大ですよ!!
仮に不倫関係が立証できるなら速やかに弁護士を立て
相手方に慰謝料請求しましょう。
離婚するなら財産分与等など尾を引くと家族全員に迷惑がかかります。
人生は決断の連続です。ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 0

あーもー!この勘繰り魔!


可愛い下着買う時もデカパンも買う時も理由は些細なもの。
よく男性は「そのミニスカ、誰に見せるの?」なんて愚問をするけど女性のオシャレは自己満足なの!男のためじゃないの!
奥様はカタログか何かで可愛いセット下着を見て欲しくなり次々買った。
3年経って今度はそろそろお腹が気になり出したのでガードル機能のあるデカパン下着を買った。
真実はそんなとこですよ。
日常の事柄をいちいち浮気に結びつけ、ゲスな記事(恐らくセット下着は浮気のサイン等の記事を読んだんだろう)に惑わされて伴侶を信じないような人とは暮らせない!
    • good
    • 2

浮気や恋に落ちる可能性やタイミングはどこにでもあります。


そして、女性の下着の変化はやはり気持ち的に何かを変えていこうだとか・気持ちを前向きになどと男も同じだと思います。
でも、それはモヤモヤせずに聞いてみることでお互いに何かが解消されますので頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A