dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男女2人での飲み等について。
職場の既婚女性とは仕事の絡みや家が同じ方面なのでよく一緒に帰ったりもします。
彼女次第ですが、たまに飲んだりもするし、 お互いが在宅勤務の時はランチをしたこともありました。

自分は彼女とはそれ以上の関係はないし、
同じ職場のリスクもあるので、抑えてるところも正直あります。

彼女の話を聞いてると、子供の保護者繋がりで、仲の良いパパ友が2人いるそうです。
普段からLINEのやり取りをしたり、それぞれのパパ友と2人で飲むこともあるそうです。

その2人のパパ友もそれ以上の関係はなく、
友達?付き合いの可能性高いでしょうか?
彼女も気軽に男性と2人で飲んだりして、口説かれたりはしないのか気にはなります^^

A 回答 (5件)

ずいぶん奔放な方ですね。


ちょっと考えられないわ、色んな男性と2人で飲みに行くママなんて。
夜、子どもはどうなってるんだろう?
そして旦那さんはどんな人なのでしょう?
この女性の人物像が浮かびません。
    • good
    • 0

あなたも含めてそのパパ友2人も、その女性からすれば、「1歩踏み込んでも良いと思える男ではない」ということです。



ま、相手を見極めて関係を維持してるんでしょうね。
    • good
    • 0

質問の意図(貴方の真意)がわかりませんが…



パパ友とどういう関係であろうと貴方に関係ないでしょう?


逆に口説かれていて体の関係もあるとしたら、何か変わるのでしょうか?
仲の良い同僚でランチや飲みに行く関係に何か変化があるのでしょうか?

抑えているだけで体の関係を望んでいるなら、パパ友なんて関係なく口説けな良いんじゃない?

今の関係以上を望まないなら詮索しないほうが良いんじゃないの?
    • good
    • 1

あなたは彼女に惚れているのですか。


それはともかく、人付き合いの良い彼女のようですので、それなりに割り切った気持ちでパパ友とはお付き合いしている様に思います。

従いまして、酒の上で成り行きで男女の関係になってもそれはそれ、として処理できる女性だと思います。あなたが想像するよりも遙か先を行っているように思います。
    • good
    • 0

彼女さんは、気軽にお話し出来る人でしょうが、貞操観念はしっかりしてそうですね。


一線を超えないようにして下さい。もし、超えてしまう場合は、くれぐれも軽はずみでしないよう心して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A