dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚ですが
セックス、キスも拒否する嫁
どう思いますか?
お互い20代です

付き合ってるときは
セックスはほぼしませんでしたが
キスは車の中でもするくらい会うたびにしていました
結婚してセックスを何回も求めたのですが嫁に拒否されたことで自分が怒ってしまったのですがそれが悪かったのか
だんだんとスキンシップも少なくなり嫁からのスキンシップはゼロになりました
自分からハグしていいと聞いてからハグするようになってしまいました

もともとセックスは好きではないらしく
でもキスも拒否られるのはすごく心が痛みます
1ヶ月ほど前は自分がリップを付けたせいでヒリヒリするからキス嫌だとのこと
と思ったら2、3日前には嫁はリップを付けてるし意味が分かりません

こんな嫁どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ついさっき証拠を見つけたのですが
    嫁の仕事用のカバンの中に
    ライターと吸い殻を入れるケースがあったのでどうやら
    隠れタバコをしているようです
    それで口が臭いためキスも出来ないようです

      補足日時:2018/06/06 23:34

A 回答 (11件中1~10件)

奥さんとのキスやセックスは諦めるしかないです。


風俗へ行くか、離婚して新しい相手を探すか、どちらかでしょう。
    • good
    • 3

愛する努力と愛される努力わ積まれることです‼


ポンスケさんのご意見参考にして、もっと恋愛しましょう。でも、浮気は駄目ですよ‼(笑)
    • good
    • 1

子供欲しいなら、別れるしかない。



そもそもその傾向のあった人…まぁ、、離婚されても仕方ない事してるから、正当な離婚理由として成り立ちますよ。

早目にね?同情なんて、いりません。
    • good
    • 0

自分の奥さんの事を他人に聞いてどうするんですか。


奥さんが嫌だというんだから、嫌なことしちゃだめですよ。
あなたがどうしてもセックスしたいなら、
別れて、他の嫁さんを貰えば済むことでしょ。
悩むべき問題はほかにいくらも有りますよ。
    • good
    • 2

もともとセックスが好きでない嫁と結婚して拒否られて悩む貴方がどうかと思います。


リップを付けてるからキスが嫌なのではなく、そもそもキスをする前提もない感じ…
    • good
    • 1

別れる

    • good
    • 3

奧さん。

結婚したもののあなたと身体の関係を持つのはイヤです。と、おっしゃっているのと同じですよ。なぜ、イヤがっているのでしょうねぇ。籍だけ入れたが、アレは入れさせない。誰に入れさせているのでしょうか。おかしいですね。よぉ~くお考えになってください。
    • good
    • 3

普通に考えると男がいる。

。(*´Д`)
    • good
    • 1

セックスレスは正当な離婚事由です。


普通に離婚事案ですね。
変な嫁さんもらっちゃったね。
結婚さえすれば一生タダで利用できるATMゲット!って思ってたんじゃないかな。
    • good
    • 2

浮気相手おりますね❔夫婦話していいほうえ❔。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています