プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那との事で質問です。
旦那47歳、私42歳、子供なし夫婦です。

旦那が1年ほど前からED気味になって、薬を飲んでHしてましたが、数ヶ月前からクスリを飲んでも全く反応しなくなり、行為ができていません。。

薬を飲まないと出来ないこと自体、不満だったんですが、薬飲んでも出来なくなってショックです。
もう私は旦那とはHが出来なくなるのか。。結婚しているから、外の男性とするのも浮気になるし。と。
辛いです。

普段スキンシップもしない人なので、寂しく、女として見られてないのかと思うと、虚しいです。
旦那からは、ごめんね、の一言もなく、私のせいのような言葉を吐かれました。

旦那の周りの人からは「奥さんきれいだね」「女優の○○に似てるね」など言われるらしく、外見は悪くはないと思います。

不倫をしたいわけではないですが、
正直旦那とは行為をすることに私自身も萎えてきて、外の人と出来るのなら、、なんていけないことが、頭をよぎります。

40ずきてからか、やたらと性欲が増した気がします。

こんな状況ですが、女性用風俗などを利用するのはダメな事でしょうか?
限界がくるのは時間の問題だと思います。

あなたなら、どうしますか?

ご意見をお聞かせいただければ、幸いです。

A 回答 (13件中1~10件)

>こんな状況ですが、女性用風俗などを利用するのはダメな事でしょうか?

↑私が旦那だったら嫌です。
嫌ですけど、普通に不倫されるよりはマシだと思うでしょう。
法的にはダメと言えばダメ。
風俗でも不貞ではあると判断される事もあります。

>あなたなら、どうしますか?
↑男なので全く同じ立場にはならないですが、基本は1人で済まして、たまに風俗に行くか、浮気相手を探しますかね。
浮気の場合は絶対にバレないように細心の注意を払います。
その場合は浮気相手の理解も無いと難しいかもしれませんね。
    • 1

子供がいないなら、

離婚しましょう。
あなたは、まだ、
42歳。
まだまだ性行為を
楽しめます。
30歳代の若い男性と
結婚しましょう。
老後も、
夫が若いほうが、
長く給料をもらってきてくれるので、
あなたの老後の生活も安心です。
役に立たない、
あなたを大切にしない、まして
あなたのせいで
インポだと言うような
旦那さんは、
要らないと
思います。
別な、若い男性と
幸せになって下さい。
子供がいないんだから、夫婦としては
終わっているので、
一緒にいなくて
大丈夫です。
    • 1

いや大抵の男はそんなもんだと思う。

同じ女に何十年いつまでも興奮するなんて猿並みのア◯位。やっぱ慣れるというか飽きてくるというかね。
あなたの場合、子供が欲しいんじゃなくて欲求不満を解消したいみたいだから旦那にバレないように女性用風俗に行けばいいんじゃない。
不倫よりはマシだと思う。
    • 1

失礼な言い方になってしまいますが、

2人の子供が欲しいのなら、体外受精...とかは、
考えられないもの?ですかね。

(自分も、体外受精の費用等については、全く分かりませんが)
    • 1

ご主人が元気になる方法をいろいろと調べたり試したりしてみましょう。

その上でどうしても役立たずだったら、不倫をするなり離婚をするなりした方が良いです。女性用の風俗なんて最低です。まず、あなたは身を持ち崩し人生をパーにするでしょうね。風俗を利用するなら賢い男と不倫をする方が余程良いです。しかし、その先は離婚になるでしょう。あなたの身体がそうさせると思います。

何はともあれ、美形で女盛りを無駄にしないようにしましょう。しかし、バカな男に引っ掛かると人生のやり直しがきかなくなる年齢ですのでお気をつけて下さい。

私がおすすめする方法ですが、コップ一杯の白湯に蜂蜜とシナモンを混ぜた物を朝と夜寝る前に飲むといいです。蜂蜜はスーパーで売っているのは偽物ですので、通販で生産者から直に買うのをおすすめします。(外国産とか山〇養蜂所のはダメです。)料金の目安は、100㌘当たり1、000円前後の物が信用出来ます。シナモンはセイロン製の粉末です。中国製とかインド生産はダメです。

用法ですが、180cc程度の白湯に蜂蜜大サジ一杯とシナモンを小さじ3分の1から4分の1を混ぜて飲みます。シナモンは溶けませんのでよく混ぜて下さい。飲んで数分すると身体が熱くなります。精力剤になるだけではなく他の病気の予防にもなります。動脈硬化の予防を始め他です。

その他に、ご主人の物を使わない日であっても、兎に角さわるのです。前立腺とかサオを数分で良いのでさわるのです。人間の器官は如何なる器官であっても使わないと退化します。退化防止のためにも筋肉強化に努めるのです。上記の蜂蜜シナモンと器官の強化のために触り続けると、今まで可能であったのなら必ず1週間もせずに効果があるでしょう。2~3日でご主人のモノは、カチカチになるでしょう。朝立ちは間違いありません。
    • 2

いいことだと思います。

自分なら我慢するか女性用風俗の利用などを検討して発散します。
    • 1

男性を性欲を満たす道具と思っている限り貴方を抱かないと思います

使えないから別の物を探す
この役立たず!こちらはやりたくてたまらないんだからさっさと突っ込んで満足させろ
と詰め寄られては
男は恐れおののくだけ
愛情ややさしさの欠片もない 早く離婚してあげてください
新しい若い方となら元気になって子供も設けられる可能性があります
貴方も元気て何度もしてくれる方と暮らすことができます
    • 1

お互いに縛られていても良いことなさそうです。

双方経済的に自立できているなら、子供もいないことですし、円満に離婚されたらいかがでしょうか?
    • 1

身勝手な方ですね。

• 1

女性用風俗といっても、あそこに入れてもらうんでしょ?それは、不倫でなくても浮気ですよ。

そんなにエッチが命ですか?こけし、ナス、玩具で我慢してください。
彼もそれなりに頑張っているんですよ。
    • 2