dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

投稿者20代後半、夫30代前半の夫婦です。
結婚して3年、生後半年の子供がいます。

セックスに関して、結婚当初から月1〜2回とレス気味で、妊娠してからは一度もしていません。
このままではレスになってしまうのではと不安になり、やんわりと夫に再開を促したところ、切開した会陰が痛そうで心配とのことで、納得はしていたのですが
後日夫がED治療薬についてネットで検索しているのを見つけてしまいました。

ただEDなのであれば無理強いもしたくないのですが、夫はスマホでAVを見て自慰をしています。ほぼ毎日です。
同室ですが諸事情で夫婦別々に寝ており、夜中ガサゴソする気配があり、ベッドの脇にティッシュの残骸が転がっています。

また妊娠中には一度浮気をされました。上司に連れられた飲み会で出会った既婚女性と意気投合し、デートを重ね、数ヶ月関係を持ったとのことでした。深夜に帰宅することが増え、私に対してどこかよそよそしくなったと感じ、スマホをチェックしたところ発覚しました。
離婚が脳裏をよぎりましたが、妊娠中だったこともあり、夫も二度としないと心から反省している様子だったので、双方の両親に報告し、注意をしてもらうに留めました。

しかしつい先日夫のスマホを見たところ、職場の若い女性と下ネタのLINEで盛り上がり、その女性に似たAV女優でオナニーをしていることも分かってしまいました。(浮気の件があって以降、スマホのパスコードを教えて貰っており、私が中身をチェックしてもいいよう約束をしています)
この女性と関係は持っていないようですが、お酒が入った弾みなどでまた魔が刺すのでは無いのかと不安になります。

こんな夫ではありますが、日常生活では非常にマメで優しく、育児も積極的に参加してくれ、私を大切に想ってくれていることは伝わってきます。性的なことに関すること以外には何も不満はありません。レスではありましたが、浮気が発覚するまではとても幸せな日々を過ごしていました。
しかし一度浮気され、また性欲は旺盛なのに私に対しては女とは見れなくなっている夫に対し、怒りと虚しさが湧いてきます。またこのような状況では再度浮気され、傷つけられるのではと不安です。
結婚したことを後悔し始めています。

夫が妻だけEDを克服し、夫婦関係を修復することは可能なのでしょうか。
またこのような状況になってしまう男性の感情とはどのようなものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

良く、そんなに精力の無い男が既婚女性と関係が出来ましたね!その年齢で月に何回かの男は無理でしょうね!


その年齢は週単位ですよ!体力も無い。ただ性欲だけは人並み、持っも困るのですよね!
    • good
    • 0

携帯を覗く妻に興奮も欲情もしませんよ。



文面を見ても貴女は管理し縛り付けているので癒しの対象ではなく恐怖の対象になっています。

男性はmasochistではない限り恐怖の対象に興奮しません。

浮気相手も貴女とは違う可愛い、癒し系統の女性だったのでしょう。

多分貴女との行為は自家発電以下になっています。

性格も人格も変わらないので離婚したくなければお互い不倫、浮気、風俗をokにすると夫婦生活が上手く行くかもしれません。
    • good
    • 2

男性側の感情ではないんですよ。

本人も全然分からないのです。これはご主人の親子関係とかいろいろ絡んでくる問題で、あなたの問題でも全然無いのです。
一番いいのは、ご主人にEDを専門とするカウンセリングに通ってもらえるといいのですけどね。
妻だけEDって、責任感の強い真面目な人がなってしまう事が多いのです。あとはいろいろ要素はあるので一口に言えませんが、お母さんに甘えられなかったとか?お父さんが厳しく育てた?或いは逆に過保護?いろいろあります。で、結婚したら立派な一家の主として(夫てして父として)頑張らなければならないと緊張感を抱えて、あなたに発情するなどだらしない(象徴的にお母さんのように見てしまう)、みたいなヘンな真面目さが心の奥底に発生してしまうとか、母親に甘えられなかったからあなたに甘えてもいけない、しっかりして、だらしない所を見せてはいけない、とか、一例ですが、本人も気付いてない禁止の心理が根底にあったりする事もあるんですよ。
それはその人の環境により、何があったのかは分からず本人も分からないから悩むのです。あなたに甘ったれたり、気楽に愚痴をこぼせたり、だらしない姿を見せられるようになるといいのですけどね。
自分の事を振り返りたいと思っているご主人なら、これを機に心理カウンセリングへ行くのも有効かなと思います。
    • good
    • 4

自慰は発散するだけなら楽なので、既婚男性は大抵していると思って結構です。


ただ浮気は、婚前あまり遊ばなかったのでしょうか?
遊び足りなかった男性ほど、婚後の余裕とマンネリから遊びに走りやすい傾向にあります。
また、妻だけEDは妻への不満やマンネリ、出産を機に妻から家族という認識の変化から起こりますが、そういった男性ほど浮気に走りやすいです。
再び妻を女として意識することができれば改善はされますが、人それぞれなのでこれといった方法がないのが現状です。
中には妻に浮気されて女として意識するようになった、なんて実話もありますがそんな荒療治はおすすめできませんしね。
旦那さんの様子を見てご自身で判断するよりないです。
    • good
    • 1

夫婦関係を修復?


可能です!しかしそれには奥さんの努力次第ですよ。
確かに過去の旦那さんの過ちはけしからんですよね。
でも、そんな旦那さんに未だに愛情が、夜の営みを
求めるのでしたら、奥さんが変(変身)することです。
夫婦によって、マンネリ、飽きは、夫婦間にとって最大の
敵です。
であるなら、奥さんが変身してください。
まぁメイク、服装、髪形などなど、後は、体型なんかも。
そうすることで、旦那さんも奥さんの変わり様に、夜の営みも。
なので、ちょっと大変かもしれませんが、奥さんが旦那さんと夜の
営みを望むのでしたら、奥さんが変わってください。
変わることによって、自分自身にも自信が持てますからね。
頑張ってね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A