dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの夫の趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、オンラインゲームなどで、子どもが騒いでいたら中々楽しめないジャンルのものなので、数年前に夫専用の自室を作りました。
我が家は0歳と2歳の子どもがおり、夫は年中残業なしで7時前には帰宅します。
入浴と食事が終わったら自室に行くのですが、ゆっくり趣味に没頭できる時間をつくってあげたいと思い、快く承諾していたのですが…
自室に行ってからほぼ毎日アダルトサイトを見ていると気がついてしまいました。
(日中パソコンを借りた時に履歴で発覚)
それから自室に行く度にモヤモヤしてしまいます。
深夜に見ているならまだしも、7時や8時の時間帯に見るのなら、少し子育てや育児手伝って欲しいと思ってしまいます…。私は子ども寝かしつけて家事終わらせたら寝るの11時過ぎて、翌朝5時起きなのに…。泣
そこで仲のいい友達に相談しましたが、
まず自分の時間を与えるのがダメ!夫を甘やかしすぎ。自室にこもらせたら妻の目を気にせずアプリなどでチャットもできるし、浮気に繋がる!
と言うのですが、よく家の居心地が悪くなると外に浮気しにいくとも聞くので、趣味の時間を取り上げるのもなぁと悩んでいます。

そこで質問なのですが、皆様ならどう対処されますか?
女性も男性も、アドバイスや率直な意見下さい…。
夫は30代中半、私は20代後半、夫婦生活は週1回程度です。
ダイエットしたり可愛い部屋着を着たりしてるのですが、もう飽きたのかなと正直かなりショックです。
見てる動画も女子高生ものとか若い子ばかりだし、風俗も調べてたので(帰宅時間的に行ってはないと思いますが)
自分以外の人と関係をもちたい欲求がありそうで落ち込んでいます。。

A 回答 (12件中1~10件)

男性ならまず殆どの人が見た事がある。

また、ときどき見ている。なんてざらだと思います。
これを指摘したら、旦那さんの立つ瀬がなくなりますよ。
また、こんなつまらないものを見るだけで済んでいることを止めさせたら、今度は本当に実践。つまり、いかがわしいお店に通ったり、浮気に走ってしまうかも知れません。
ネットから若い子と連絡を取り合って浮気をするなんてことはないと思いますよ。100%大丈夫ということでもありませんけど、そこまで走れば家庭崩壊することぐらいは分かっていると思って、見て見ぬふりをしていたほうが平和に済みます。

ただ、気がかりなのは、そういうアダルトサイトには、たまに詐欺のようなものが含まれることもあります。
たとえばですが、行き成りパソコンが固まって「どこどこに電話してくださいパソコンの電源は切らないでください。切るとパソコンが使えなくなります」なんて言葉がいつまでも続く場合があります。
これは電話をしたら電話代が高くなってしまう詐欺です。

そのほかにもいろいろありますから、それに引っかからなければいいんですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういうサイトを閲覧するのは良いのですが、趣味の時間として作った時間をそういうサイトの閲覧時間にあてられていることにモヤモヤしてしまっています…。
7時や8時の時間帯は、家族がそろって食事をしたりお喋りしたりする時間だと思いますが、子ども達が騒いでいるリビングで映画やゲームは中々ゆっくりできないしと思い、趣味部屋として夫の自室を作りました。
音響やVR機器も買い揃えて本格的に作ったのに、結局アダルトサイトを見てばかりなので、そのために作った時間と部屋じゃないのになと思った次第です。それなら今まで通り家族の時間をゆっくり過ごして、寝る前にこっそり致して欲しかったです。

詐欺も怖いですね…。
気をつけてもらいます。

お礼日時:2021/07/05 20:10

害がなければ 好きにさせなさい 抑えると 他に出ますよ 男は 誰でも


見ます 見たい種族
    • good
    • 0

うちは狭い家なので、主人専用の部屋とかはないです。

私と子どもが先に寝るので、夜中に見ています。(隣の部屋で寝てるので、以前、音漏れしていて気付きました)見てたのは、コスプレ物でした。あとは保育士もの(私も保育士しているので複雑です。)私は「音漏れしてるよ」と伝えました。私が生理だったから見ていたようです。ちなみに自分でするのと、私とするのではまったく別物だそうです。

あと、好きな人のことは飽きたりしませんよ。女子高生などもあくまで映像の世界のみです。あなたと比べたりもしてないですよ。好きでもないおばさんみるよりも若い子のほうが、まだ見てられるぐらいのものです。

質問者様が気になるのならば、伝えてみては?
見るのはいいけど、子ども達が寝てからにしてほしい。と。あとは、自室に篭もる時間を決めてみては?子ども達が寝るまではリビングにいてほしい、子ども達との時間も作ってほしいと。
お互いが納得できるところで折り合いを作りましょう。
    • good
    • 0

0歳と2歳の子供がいながら個室で自分の時間を使えるとは…


年収数十億くらいあるのでしょうか?
私は夫側ですが、いくら稼げばこのような待遇をいただけるのか…

しかし、子供が一番手のかかる時期&一番かわいい時期に父親としてもったいない時間を過ごしていますよねぇ…

ゆっくり趣味に没頭できる時間をつくってあげたいと思い、快く承諾していたのですが…
↑こんな素晴らしいお気持ちを持つ妻の心が理解出来る人間ではありませ    
 んね…(-_-;)

子どもが騒いでいたら中々楽しめないジャンルのものなので
↑親なんだから、そんな時間なんかありませんよ!
 時間があるんだから2人で趣味より楽しんで子育てすれば良いのです!

ま、魅力を感じる部分も多くある旦那様なのだと思いますが、自分がこの立場で同じような事をされれば、絶対に冷めますね。

子供は可愛くないのかしら?
失礼ながら、親に愛情を注がれながら育った方とは思えない行動ですね。

まだあるんだなぁ… このような家庭。
昭和の時代ですね…

優しい貴女としては、子供は可愛いのは当たり前ですが、そのような旦那さんと一緒にいて楽しいですか?
まだまだ一生長いんですよ!

貴女の中では我慢とは捉えていないだろうけど、今の不満はずっーっと続き、エスカレートしていくと思いますよ。
きちんとお話し合いになった方が…って?
でも、改善は無理だろうなぁ… この旦那さん。

素で冷たそう…

ま、選んだのはご自身です!
責任が子供にいかないよう願いますね。
ガンバッテ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん意見いただきありがとうございます。

月収は手取り20万数千円です…笑
でも、旦那と一緒にいると楽しいです。
この文だけ見ると夫は冷たそうに見えるかもしれませんが、伝えきれていませんでしたが普段は口優しいです。
例えば帰ってきて子どもを抱っこしたりハグしたり、私には料理が美味しい、今日もありがとうと毎日言ってくれます。
自室に行く時もパパ明日もみんなのためにお仕事頑張るから、ゆっくり寝るねと子ども達に声かけしてくれます。
ただ、口ではたくさん優しい言葉をくれますが、態度では示さないタイプです。
子どもと一緒にお風呂に入ったり、オムツを替えたり、買い物に行ったりしないので、夫が休みの日も私1人で子どもを公園に連れていくといった感じです^^;
(夫は家でゲームです笑)

話し合い、確かに大事ですね。黙っているだけでは伝わらないですよね。
今週末、少し話してみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/07/05 18:03

私なら放っておきます。


男はそんなもんです。
でも自分は恵まれていると自覚させるくらいのイジワルしてもいいんじゃない?
で、スイッチでも買って乙女ゲームします。ゲーム版は過激でないので、ライトに楽しめますよ。子育てでそんな時間ないかもしれないけど、ゲーム好きな旦那なら奥さんが乙女ゲームなんてしてたら、アナタのように悲しくなって焦るかも、やり返しちゃいましょう。ゲームはやらなくてもいいです。(中古とかで手に入れる)
あとはなにげなーくBLコミック置いておく。何か言ってきたら友達からもらったとか言えばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました…!
確かに旦那はヤキモチやきで、芸能人とかアニメのキャラに対して、今この人のことカッコいいと思った?と聞いてきたりするので、その意地悪は効果絶大かもしれません!
Switchも偶然数ヶ月前にもらったものがあるので、中古ゲーム買ってみようかな…!確かにやる時間はなさそうですが^ ^笑 BLコミックもいいですね!あまり分からないので、手元に届いて過激すぎる内容だと少し恥ずかしいですが。笑
なんとなく明るい気持ちになれました!感謝します!

お礼日時:2021/07/05 17:14

現実とアダルトサイトは別物なので気にする事はありません。


その友達の言うように自分の時間を与えたら駄目!なんてしていたらそれこそ浮気に走る可能性が高くなります。

でも、食事と入浴を終えたらリビングで家族の時間を過ごす訳でもなく、即自室に籠る事に関してはあなたの気持ちを伝えた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
平日は仕事で疲れていると思うので、今週末重くならないように気持ちを伝えてみます。
回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/07/05 17:04

結局いつやろうとモヤモヤするのは変わらないですよきっと。

トイレと同じ感覚くらいで思っておいてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうか…。
今まで何度か見つけてしまったことはありましたが、その時は家族一緒の時間がしっかりあったので、こんなのみてるのか〜くらいで特に気にしませんでした…。それが最近は毎日食事終わってすぐに自室なので、子どもや妻の時間よりアダルトサイトを見る時間がいいのかなと思ってしまいました。でも考えすぎは良くないですね。トイレと同じ、心に言い聞かせます。

お礼日時:2021/07/05 17:02

男はいくつになってもどスケベ動物だから無理ですよ!知人も女4男1でも見てるバカちんです!見付かれば大顰蹙間違いありません!女子校物

やロリコンやら、多種多様ありますからダメ、ネットなんてエロ見る為にある様な物ですから無理ですよ!因みに、子供にもスケベDNAは受け継がれるでしょ!まだ、見て喜んでるなら良い方です!盗撮、チカン等やらかしたらショーもないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに仰るとおりです…!見て喜んでいるだけなら良い方ですね。できれば深夜に見て欲しいですが、まぁ目を瞑ろうかと思います…。回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/07/05 16:57

ただの欲求を満たしているストレス発散ですよ


そんなもので浮気に繋がる訳がありません
「ま〜た女子高生もの?制服着てあげようか?」とか言って上から冷やかすくらいでいいと思います。AVのオナニーを取り上げる=浮気や風俗に繋がって家計に響きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ夫には履歴を見てしまったことは言っていないので、見ているのを実際に見つけてしまった時はそれくらい寛容な心で冗談っぽく言えるように備えておきます…!
1人でするのはいいのですが、趣味のために作った時間を使ってしているのがモヤモヤしていて>_<
深夜にこっそり毎日しているのなら良いんですけどね…
あまり考えすぎないようにします!回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/07/05 16:53

6時間寝て寝たり無いの?



正直漁る嫁は怖いのでパソコン位は自由にさせてあげたら?

貴女が嫌悪感で抱かれたくないなら不倫や風俗を許しても良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもがまだ幼稚園などに通っていないので、日中は公園行ったりパワフルな子どもの相手、夜は下の子にミルクで起こされ睡眠が途切れ途切れで…。でももっと寝られていない方もおられますよね。お仕事でも育児でも。6時間寝られたら十分だと思って乗り切ります。
パソコンは共通のものなので、最初はたまたま履歴見てしまいましたが、確かにその後何度か履歴確認してしまいました。チェックされるの怖いですよね。これからは辞めます。

私はどちらかというともっと抱いてほしいのですが、2人でするのと1人でするのは別かなと思い
あまり何度も誘いに行けなかったです。
もう少し誘ってみようかと思いました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/05 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています