dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの夫の趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、オンラインゲームなどで、子どもが騒いでいたら中々楽しめないジャンルのものなので、数年前に夫専用の自室を作りました。
我が家は0歳と2歳の子どもがおり、夫は年中残業なしで7時前には帰宅します。
入浴と食事が終わったら自室に行くのですが、ゆっくり趣味に没頭できる時間をつくってあげたいと思い、快く承諾していたのですが…
自室に行ってからほぼ毎日アダルトサイトを見ていると気がついてしまいました。
(日中パソコンを借りた時に履歴で発覚)
それから自室に行く度にモヤモヤしてしまいます。
深夜に見ているならまだしも、7時や8時の時間帯に見るのなら、少し子育てや育児手伝って欲しいと思ってしまいます…。私は子ども寝かしつけて家事終わらせたら寝るの11時過ぎて、翌朝5時起きなのに…。泣
そこで仲のいい友達に相談しましたが、
まず自分の時間を与えるのがダメ!夫を甘やかしすぎ。自室にこもらせたら妻の目を気にせずアプリなどでチャットもできるし、浮気に繋がる!
と言うのですが、よく家の居心地が悪くなると外に浮気しにいくとも聞くので、趣味の時間を取り上げるのもなぁと悩んでいます。

そこで質問なのですが、皆様ならどう対処されますか?
女性も男性も、アドバイスや率直な意見下さい…。
夫は30代中半、私は20代後半、夫婦生活は週1回程度です。
ダイエットしたり可愛い部屋着を着たりしてるのですが、もう飽きたのかなと正直かなりショックです。
見てる動画も女子高生ものとか若い子ばかりだし、風俗も調べてたので(帰宅時間的に行ってはないと思いますが)
自分以外の人と関係をもちたい欲求がありそうで落ち込んでいます。。

A 回答 (12件中11~12件)

週イチじゃ全然足りない男は多いので、別にエロサイト見るのは構わんしオナニーするのも構わんと思うけど、自室にすぐ引っ込まないで、家族

との時間を作ったり、嫁さんの手伝いをしてやれよとは思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、1人でするのも良いのですが、趣味として作った時間をアダルトサイトに使われるのがモヤモヤしていて…泣
仕事で疲れていると思うので家事はしなくていいですが、できれば子どもや私ともっと関わってほしいのです( ; ; )
共感して下さりありがとうございます。

お礼日時:2021/07/05 16:38

帰宅に合わせてあなたが裸にエプロンなんてどうかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番ですね…!やってみたいですが、子どもがいるので厳しそうです。泣 回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/05 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています