アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5年、結婚2年目、半年の子供がいる27歳専業主婦です。
今まで夫の携帯を見たことは無かったのですが、ここ数日夫の行動が怪しかった(私がよそ見をしたり、席を外している時に限って携帯をちょこちょこ見るなど)為、昨日初めて見ると、怪しいメールは無かったのですが、一日に何通かメールが届いているはず(バイブが鳴る為)なのに、メールの数が明らかに少ないのです。予測変換から打った文字を見ると、「セフレ」や「ソープ」その他にも女性の名前や風俗店と思われるような名前がすぐに出てきました。
夫とはお互いに信頼関係があると思っていたので完全にノーマークの状態だったのに、きれいにメールが消されていることもショックでした。

夫は営業職(車のディーラー)で毎日くたくたになって帰ってくるのですが、それでも私を気遣って家事、育児ともに私以上にしてくれるとても優しく誠実な人であっただけに、ショックは大きいです。

結婚する前は、私が会社の飲み会で朝方近くになっても必ず迎えに来てくれるような人でした。
私が何かあるといつでもかけつけてくれ、今でもいろんな悩みを相談してくれたり私の家族のことも自分のことのように真剣に考えてくれるような本当に誠実な夫だと思っています。それなのに、セフレを作ろうとしたりソープに行こうとしているなんて、今は悪夢を見ているようです。

以前「浮気とかしてないよね?」と疑って問うと、しているわけないでしょと怒り、黙りこくって1週間口を利いてくれませんでした。それは、毎日仕事が終わればきちんと帰ってくるし、飲み会も12時くらいまでには帰り、遅くなるときは必ず何度か連絡をくれたり、休みの日も遊びに出るわけではなく、家事を手伝ってくれたりと、浮気を疑う余地が無かったからです。
ただその時は毎朝夫が携帯をチェックしていたので、怪しいと思って聞いたのですが、白だったように思います。

長くなりましたが、今後は怪しくても見て見ぬふりをして、家事や育児をしてくれるだけでも、今私と子供が生活できているだけでもよいのだと諦めるべきでしょうか?
そこに幸せなど、未来の希望など何もありませんが、男は浮気する生き物だと諦めるべきでしょうか?母も以前「あなたの夫が浮気しているなんて疑ったら罰が当たるよ。あんないい人を失ったら絶対後悔するよ。もっと信じてあげなさい」と言ってくれていましたが、甘かったです。

今はやってくれていたこと全てが、罪滅ぼしとしていい夫を演じていたとしか思えません。

昨日の今日で精神的にパニック状態で、支離滅裂な文章になり申し訳ありません。
私はこれからどうすればいいのでしょうか。浮気については未遂の可能性があるので、(いつもだいたい同じ時間に仕事から帰るし休日も家にいるから)夫に予測変換で出た文字について問いただしたら、「そんなに疑うなら離婚しよう」と言われるか、もしくは本当に浮気を実行するかということになりそうな予感もあり、どうしたらいいのか分かりません。

私の気持ちとしては浮気はされたくありません。常に浮気を疑う精神状態が子育てにも悪影響を及ぼしそうで辛いです。でも妻だけでは満足できないというのが男の性だとはよくいうので、黙って諦めるべきなのでしょうか。何でもよいです。何かアドバイスをいただきたいと思います。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

rurinohana様 へ



質問者本人です。お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
気が動転した状態でこちらのサイトに登録した為か、当初登録した
パスワードを完全に忘れてしまい、再登録をするしかなくなり、今回別のニックネームでこちらの
回答欄を利用させていただきました。

rurinohana様のアドバイスに涙が溢れました。
おっしゃる通り、「信じること」は私のこれからの人生の大きな課題であります。

信じる強さを持たなくては・・。なぜ信じることが出来ないのか・・信じるより疑った方が楽だからでしょうか。信じようとすることはとてもエネルギーがいります。でも信じなければ未来は無いのですよね。

信じぬく強い気持ちを持ち続ける努力をしていきたいと思います。

それから、夫が1週間ほとんど口をきいてくれなかったことですが、付き合い当初、私は彼のことを疑ってばかりいて、いつも「浮気していない?」と聞いていたのですが(元彼女が夫に復縁をせまる連絡をしてきていたので)いい加減にしないと本当に怒るよ(分かれる覚悟)と夫に釘をさされていたにもかかわらず、また結婚してすぐ私がそのような発言をしたので、相当に怒っていたようです。

それでも私はなるべく話し合いで解決したいと思っていたのですが、夫はもともと寡黙な上に、時が解決するのを待つタイプなので、いつもきちんと話し合いが出来ません。
夫からは「攻撃的な口調で話してくるから、こっちはもう言葉が出ない・・」と言われます。
ですので私にもかなり反省点があります。

rurinohana様にはこれからの人生を歩む上で大切なアドバイスをたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。
    • good
    • 1

こんにちは。

40代既婚女性です。

あなた様は、ブランドバッグの新聞広告を
数秒間眺めたりしませんか?
有名ブランドの店の前を通って
数秒間足を止めて眺めたり
宝石店の前でダイヤの大きさとか輝きに
気を取られてしばし眺めませんか?

それで「よし!買おう!」と
財布を開いて買いますか?

買いませんよね。
そんなことをしていたら
家計は崩壊、家庭もめちゃくちゃになります。

だんなさんだって
確かに風俗店やセフレ募集のサイトを見たかもしれません。
妻として、そんなサイトもを見て欲しくない気持ちも解ります。
私も同じですから。
同じ見るなら、もっと高尚なものを見て欲しいと思います。
でも、夫とはいえ、自分とは別の人格です。
見ることや、ああ、他の女とやりたいなああ。と思う
心までは支配できません。
やりたいなあと思うことと、
実際の行動に移すことには
人によって距離があります。
その距離が短い男が
浮気だ不倫だ、セフレだ風俗だで
妻を泣かせるのです。

ようは思ったことと、実行することに
数億光年の距離があればいいのです。

その距離がわが夫は長いのだと
その距離の長さをこそ、信じることです。

あなた様だって素敵な韓流アイドルグループの男の子が
TVに映っていて
好みのタイプだと「こんな人とデートしたいなあ」と思うでしょう。

私だっていつも好きな俳優さんが出たら
「この人に誘われたら絶対断れないわ!どうしよう!旦那よ、その時はごめん!」と思います。

思うだけで、アイドルの事務所に行って
待ち伏せなどしませんよね?


仮面夫婦であろうが家庭内別居であろうが
離婚届を出さない限り
法的には夫婦と言う分類になりますが、
真の意味での夫婦でい続けるということは、
信じ続けるということ。
あなた様が戦うべき相手は
あなた様の中の「夫を疑う自分自身」です。
夫の携帯を見る自分です。
それに負けているから苦しくなるのです。

妻だけでは満足できないのが男の性なら、
女も夫だけでは満足できないでしょうね。
同じです。
誰しも長年の臥所を共にしたら
飽きが来るのが自然です。
しかし、新鮮味よりもなじんだ心安さを求める場合もあります。
女房と畳は新しい方がいい。
ええ、ええ、夫と畳も新しい方がいいに決まってます。
お互い様ですよ。

今回の事で問い詰めたりするのは
あなた様がキュウリやナスを冷蔵庫に入れているのを見て
「俺では満足できなくて、キュウリやナスを買ったのか?」と
問い詰められるのと同じ。
「この人こんな風に私を見ていたの?」と信用がた落ちですよね。

人を信じ続けるということが
いかに困難であるか
本当にあなた様のお悩みを拝見してしみじみ思います。

あなた様の人生の課題の一つなんでしょうね。
是非克服してほしいものです。

でも一つひっかかることがあります。
「以前に浮気とかしてないよね?」と聞くと一週間口をきかなかったことがあるとか。

ああ、何故そういう聞き方するのかなあ?
「浮気してないよね?」→「いいえ、してますよ」「はい、してません」
答えは二通りしかないでしょう。
口をきかないという旦那さんもおかしいです。
よほど怒ったのでしょうが、口をきかないほど怒ることですか?

私は「無料風俗案内店とかに案内されたら、走って逃げて帰って来てね。」
「バレンタインが来るけど、他の女に人から『本命チョコです』って言われたら
『ボクには妻がいるから受取れない』って断ってね!」
「○○さんが私の恋人だったらよかったのに~とか言われても、
鼻の下は3ミリしか伸ばさないでね。
それ以上はダメよ!」
あくまで「夫は誠実だから自ら他の女を求めようとはすまい」
「しかしそういう夫を、ほかの女が放っておくはずがない」というスタンスで
夫の自尊心をくすぐっておいて、
浮気は許さないぞという事を暗に言います。

あなた様だって逆の立場で
「お前がその気がなくても、魅力がありすぎて
他の男が寄って来るのが心配だ。」と言われればいい気分になりますが、
「お前はいつも他の男をくわえ込むチャンスをうかがっているんだろう。」と言われたら
激しく不快ですよね。
同じ「浮気は嫌よ」と伝えるのにも、相手を不快にさせないテクニックがいりますよ。

でも一週間口をきかないなんて、それも病的に感じますが。
他の面でも気に入らないことがあれば同じですか?
もしそうなら、浮気や携帯の予測変換うんぬんより
大きな問題だと思いますよ。
夫婦の根源的なありようの問題です。

以上参考になさってください。
    • good
    • 8

セフレやソープ等の言葉で浮気を疑うことにとても違和感を覚えます。

浮気相手なら、もっと違う内容でメールするでしょうし、生活のパターンも変わってくるはずです。ソープや風俗店にへの出入りは浮気やセフレとはまったく異なるものと思いますが、そのような場所への出入りをして欲しくないのであれば、そういう場所に行く気になれないように夜を満足あせてあげれば、よいのです。
半年のお子さんがいらっしゃるとのことですが、子育てに疲れていて、ご主人への隠れた要求(もっと協力してくれれば、いいのに…とか)が有りそれが疑心暗鬼につながっているのではないですか?子どもを持つということは大変な仕事ですから、今までより大変になって当然です。
ご主人を疑うのはやめて、聞きたいことがあるなら、言葉で確かめましょう。それが信頼し合っている夫婦というものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女として努力をしているつもりですが、夫から求められることが少なくなったのです。
結婚前は夫も私に真剣でした。今も変わらず大切にはしてくれますが夫婦生活は減っています。
そういうことも含め疑い深くなっていました。
言葉で確かめ合う・・それが出来る夫婦になりたいなと思います。

お礼日時:2011/01/23 17:17

夫婦の仲はあまり続けて一緒にいると冷めやすい。

知らない女性はどれも愛想がよく見える(モンテーニュ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。飽きが来るということ、よく分かっています。
だから妻として女として努力しているつもりですが、しょうがないですね。

お礼日時:2011/01/23 17:07

39歳♂(既婚、子供3人)です。



悲しいですね。
何がって、質問者が、ご主人のことを、初めからそこまで疑っているということが。
決定的な証拠が見つかったわけでもないのに、既にご主人が浮気あるいは浮気未遂をしたと決めつけているということが。

そんな女性を妻にしたご主人は、すごく不幸だと思います。

予測変換ですか。
例えば、友達とのメールのやりとりで「結婚したり彼女がいるのにセフレがいる男って最低だよね」「ソープ行くやつってお金捨ててるだけってことに気がつかないのかな」などと書いた後には、「セフレ」「ソープ」は上位に来るようになりますね。
女性の名前なんて、私の携帯でもいっぱい出てきますよ。友達とのやりとりでは女性のことは下の名前で呼ぶことも多いですから。決してその名前の女性と浮気してるわけじゃないですけどね。
メールは、受信ボックスに保存できる数に限りがありますから・・・私の携帯では300通だったと思いますが・・・、私も、どうでもいいメールはすぐに消してますよ。見られて困るからじゃなくて、油断すると受信ボックスがいっぱいになって大事なメールが消えてしまうかもしれないからです。

勝手に携帯を見られた挙げ句、そんな「しょうもないこと」を根拠にして、浮気を疑われる、いえ、質問者のように、浮気をしていると決めつけられたら、まぁ悲しいことこの上ないですね。

「夫とはお互いに信頼関係があると思っていたので」って、どこが???
質問者はご主人こと、これっぽっちも信頼してませんやん。信用も信頼もしてませんやん。
はじめっから思いっきり疑ってますやん。
信頼関係どころか、まずは疑ってかかれ、っていう態度ですやん。

そんなもん、信頼関係なんて言いません。

もうちょっと、ご主人のこと、信じてあげたらいかがですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>例えば、友達とのメールのやりとりで「結婚したり彼女がいるのにセフレがいる男って最低だよね」「ソープ行くやつってお金捨ててるだけってことに気がつかないのかな」などと書いた後には~

男性が「セフレ」「ソ-プ」といったワードを使うとき、bluesky2000さんがおっしゃるような言葉をイメージすることがどうしても出来ないのです。マイナスの言葉しか浮かんでこないのです。それなら仕方が無いと思われるかもしれませんが・・。

確かに初めから疑ってかかっていました。仕事からくたくたになって帰ってきても、いつも笑顔で機嫌がいい、家事も育児も手伝ってくれる・・そんな完璧な夫が存在するのか?と、正直な気持ち、罪ほろぼしなのか家庭以外に楽しいことがあるからなのか・・と疑ってばかりいる毎日でした。
これを機に信じる努力をしてみます。

お礼日時:2011/01/23 17:02

>>今はやってくれていたこと全てが、罪滅ぼしとしていい夫を演じていたとしか思えません。



あなたのためを思ってやっていたかもしれないけど,そんなことがあった後なら全てが罪滅ぼしとしか思えませんよね。

妻の友達がうらやむくらい素敵なパパをしていれば,きっと浮気とかも疑われない,バレるはずない,と思っていたかもしれませんね。

携帯を見たことを話して,ちゃんと聞いた方がいいと思いますよ。

夫婦生活はありますか?
もしご主人がセフレや風俗からもらってきた病気にあなたが感染して手術をすることになんてなったら,あなただけが余計な傷を心にも体にも負いますよ。



周りが見ても素敵な旦那,素敵なパパ,って人に限って浮気とかするんですよね(^_^;)
浮気なんてこの世からなくなればいいのに..
旦那を誘う女なんて死んじゃえばいいのに..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>妻の友達がうらやむくらい素敵なパパをしていれば,きっと浮気とかも疑われない,バレるはずない,と思っていたかもしれませんね。
>周りが見ても素敵な旦那,素敵なパパ,って人に限って浮気とかするんですよね(^_^;)

そうだとしたら夫はとても恐ろしい人ですよね・・。

今は皆さんのアドバイスを受けて、このまま様子を見ようと思います。

お礼日時:2011/01/23 16:29

>予測変換から打った文字を見ると


旦那さんの携帯を勝手に見たって事ですか?
夫婦の間にもプライバシーがあると思います。旦那さんを疑う前に、まずはその行動を猛省されてはいかがでしょう?

ともかく、この事で貴女がかなり猜疑心の強い女性だという事が判ります。
ということは、怪しくない行動もあなたの妄想で怪しく映っている可能性が高いです。
「そんなこと、私にはありえない!」とお思いかもしれませんが、こういった状況では自身の事が一番見えていないものです。

私も過去付き合っていた女性から、同様にありもしない疑いを掛けられ、行動や携帯をしつこくチェックしてくる事を疎ましく感じて、最終的に別れたことがありました。
彼女曰く「あなたのことは好きだし、今の関係を続けたいけど、裏切られる事が不安だから。。。」
しかし個人的には「はぁ?もういいかげんにしろ!」って思いでいっぱいでしたね。
そうなったらもう、恋愛感情どころか嫌悪感しかありませんでした。
彼女は自分の主観だけで物を見て、相手を信じず、自分自身で関係を壊すきっかけを作っていたわけです。

貴女の言い分を見ていると、「自分が可愛そう」的な内容ばかりですが、何もしていない人間を疑う事を行う事が、相手をどれだけ傷付ける行為か、貴女は理解してますか?
立場を逆に変えて、旦那さんが貴女に「お前、浮気してるんじゃないか?」としつこく何度も聞いてきた場合の事を想像してみてください。

確固とした証拠を掴んでいるのならともかく、旦那が否定してるなら信じてあげたらいかがでしょう?
万一浮気だと判明した時には、思いっきり責めてやればいいだけです。
ただ、そんな事は浮気だと判った時に考えましょう。

「転ぶんじゃないか。。。」と思いながら常に杖を突いて歩く人は殆どいませんよね?

気休めですが、
>妻だけでは満足できないというのが男の性
そんなことはありませんよ。むしろ浮気しない男性の方が多いと思います。


余談ですが、ちゃんと夜の方は満足させてあげてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
厳しいアドバイスに感じましたが、目が覚めました。

>彼女は自分の主観だけで物を見て、相手を信じず、自分自身で関係を壊すきっかけを作っていたわけです。

その通りかもしれません。もっと自分のことを見つめることから始めないといけないかもしれません。

>妻だけでは満足できないというのが男の性
>そんなことはありませんよ。むしろ浮気しない男性の方が多いと思います。
気休めでいただいた言葉かもしれませんが少し前向きになれました。
今は信じる努力をしてみます。

お礼日時:2011/01/23 15:09

我が家も、つい2ヶ月ほど前に夫の浮気を発見してしまい


文面でおっしゃってること、我が家もそんな感じでした^^;
メールも毎回マメに消去する人でしたので、気にもなりませんでした。

私も携帯なんて興味がなかったし、夫に対する質問者様の距離感や信頼というか
浮気などをしたがってる気配を特に感じなかったり、
「携帯、そんなにちょこちょこ見るもんかなぁ?」程度でしたが
偶然開きっぱなしの画面が目に入り、そこにはやたらとハートや絵文字が(笑)

質問者様と私では違う人間・環境でしょうからアドバイスになるかはわかりませんが
もしあなたが彼のことを、夫として父親として必要で適してると思えば
言葉で追い詰めすぎないように、少し落ち着いてから
それとなく、「思い過ごしだし、あなたにも失礼だけど こういう不安を感じちゃって」
てな風に、あくまでも夫のどういう行動に不安を感じたかは言わず
「最近、なんか寂しく感じて。」くらいのニュアンスで軽くジャブを。

ただこれから子供さんに、もっと手がかかるようになって
父親として育児にもっと厳しく協力してもらわなければならなくなったとき
あなたが必死で子育てに悩んでるとき
父親の役割を休憩して、他の女性と楽しんでることを許せますか?

うちは子供がいませんし、私の性格や夫婦観が質問者様より楽観的のようですから
質問者様ほどパニックにはなっていませんが、決して「うれしいもの」ではないですよね。
家事に協力的だから辛抱しんければ、とも思いません。
今はまだ落ち着いて考えれなくて普通だと思いますので
すぐに答えや結論を出そうとしたりはグっとガマンして
確実な証拠をつかんでから(浮気メールを発見したらスグに自分の携帯に転送して保存など)、妥協できるか出来ないかを判断された方がいいかも。

妻だけでは満足できないのが男の性なんて屁理屈を、女性で妻である私たちがわかってあげる必要なんてありません。

>私の気持ちとしては浮気はされたくありません。常に浮気を疑う精神状態が子育てにも悪影響を及ぼしそうで辛いです。

これが一番大事で、判断材料になるものでしょうね。
お気持ちはお察ししますが、今はひとつ ゆっくり深呼吸なさってください。

長文、失礼いたしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>あなたが必死で子育てに悩んでるとき
父親の役割を休憩して、他の女性と楽しんでることを許せますか?

もちろん許せないです。ただ浮気したい人の気持ちは止めることが
出来ないというか、阻止しようとしたところでさらに隠して
エスカレートするのではと思ったり。

子どものことをまずは一番に考えなくてはいけないですね。少し冷静になってみます。

お礼日時:2011/01/23 14:56

私も男なので的確なアドバイスになるかわかりませんが。



気になって精神的に参るという状況なら自分で動くんじゃなく、興信所などに依頼しましょう。
そっちの方が早いです。
まだ何も確定していませんよね?

予測変換・・・・男友達とメールのやりとりとかで使った可能性はありませんか?
メール削除・・・旦那様がどうかはわかりませんが、私は仕事で客先にメールしたり、会社から○○さんから電話がありました、連絡先は○○-○○○です。のようなメールが届くため、個人情報を残さないという観点から定期的に削除します。そういう可能性はありませんか?
いい夫って簡単に演じれるものですか?あなたが結婚前は・・・と書いていますが、その時のことは
簡単になくなっちゃうものですか?

ネガティブに取り始めればキリがありません。それは裏返せばポジティブにも取れるということです。

逆に、万が一浮気が本当に勘違いでまったくの無実だった場合、
あなたは携帯を覗いたことや、旦那様を疑ったことに対して、どう謝罪するつもりですか?

その辺を考え出したら、結局何も確定していない時点でいろいろ考えるのは無駄だと思いませんか?
夫婦生活の中は、正直憶測で物事を考えるのは得策じゃないと思っています。
常に同じ家の中にいるわけですから、ささいなほころびも気になりだしたら大きな穴となります。
確定したら好きな行動していいと思いますけどね。

いずれにしろ
>常に浮気を疑う精神状態が子育てにも悪影響を及ぼしそうで辛いです。
これは確実に悪影響を及ぼすでしょうから、興信所に依頼して結果を出すか、ご自分で旦那様に
体当たりするかのいずれかでしょうね。一度疑いを持った気持ちは自然にはなくなりませんからね。
ただし、体当たりする場合、本当に事実無根だった場合は、逆に疑われたという気持ちが旦那様に
生じますので、確実に変な状態になります。そこから離婚に発展してもおかしくないでしょう。
なので、私個人的にはお金がかかったとしても興信所を使うことをお勧めします。

あと、携帯を覗いたことは理由がどうであれ、申し訳ないという気持ちを持たれていた方がいいと思います。(旦那様がその事実を知らないなら隠し通した方がよいと思います)
「親しき仲にも礼儀あり」
です。

きついことを言ったかもしれませんが、あなたのただの勘違いでした。で終わればいいなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アドバイスをいただき少し目が覚めました。
もう少し冷静になって気持ちを切り替えたいと思います。

お礼日時:2011/01/23 14:45

20代後半女です。


しっかりした旦那さんで、仕事の後決まった時間に帰ってきて、休日ゆっくりしてるなら疑わなくていいのではと思います。
「ソープ」や「セフレ」などのワードは女の会話には滅多に使われませんが、男の会話にはネタとしてよく使われるものです。
メールでは友達の相談かなにかでその言葉が使われていて、下世話な内容でなんとなく奥さんに見られたら心配させちゃうかなという思いで消しただけかもしれませんし。
旦那さんに理想を高く持ちすぎなところありませんか?
一時期だけメールを頻繁にチェックしているだけなら大丈夫かもしれませんが、それが持続していたら少し疑っていいかもしれませんね。
私ならそういう場合は隣に座って「最近メール多いけどなんかあったの?」ってさりげなく聞きながら携帯を覗きますね。やましいなら無意識に隠す動作するでしょうから「なに隠してるの?浮気??」とか言って冗談っぽく責めます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>旦那さんに理想を高く持ち過ぎなところありませんか?

それは十分にあるかもしれません。夫が完璧過ぎるがゆえにさらに完璧を
求めてしまうのか・・私が求めていることを旦那が気づいてその通りに行動してくれて
いすのか、、いずれにしても私がもっと寛大な気持ちでいる必要があるのでしょうか。

浮気されるのは困るから、ネットで見たいものいくらでも見ていいからねなどと私は言って
いるのに、私の気分を害すだろうということでネットも全く見なかったり、そこまでいい夫を
する理由が分からないのです。何かの罪滅ぼしでは?と思ってしまうのです。

>私ならそういう場合は隣に座って「最近メール多いけどなんかあったの?」ってさりげなく聞きながら携帯を覗きますね。やましいなら無意識に隠す動作するでしょうから「なに隠してるの?浮気??」とか言って冗談っぽく責めます(笑)

これに近いことは何度か言ったことがありますが、私は冗談半分で言ったつもりでも夫は本気になり、「俺が信じられないの?浮気してないのにじゃあどうしたら信じてくれるわけ?!」と切れられたことが何度かあるので、そのような質問にうんざりしているようです。浮気していないのに私が疑ったことがこのようなことに繋がったのかもしれません。(浮気かどうかは分かりませんが。)

もっとでんと構えてみる努力をしてみます。

お礼日時:2011/01/23 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A