プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの質問でも、夫の浮気相手から、嫌がらせをされた奥様の投稿は目にしますが、逆に、夫の浮気相手に嫌がらせをした事がある奥様って居るのでしょうか?

家の夫は、懲りずに浮気を繰り返すような夫ですが、もうここ何年か前から、私自身、夫の浮気を何とも思わなくなり、
今では同居人程度にしか思ってません。
夫は外で浮気をしてる以外、自宅に戻れば何処にでも居る、ご家庭の旦那様と変わりが無いからです・・・

ところが最近、公衆電話からの無言電話が多くなり、それも夫が自宅に戻る少し前の時間帯です。
実際、夫の浮気相手に付いては、ころころ変わるので、今の相手が何処の誰かは知りません。
考え過ぎかも知れませんが、夫と浮気相手が別れてから、その浮気相手が、今からご主人帰りますよ!
の意味で掛けて来てるのかな?
と考えてしまいます・・・

以前、夫に、旦那が浮気してるのに、騒がない奥さんて珍しいと、浮気相手に言われた事があると、
夫に言われた事がありました。
(こんな事を妻に話す夫もどうかと思いますが?)
その女性は、夫の浮気に対して、関心を示さない私に、夫の留守の間に電話をしてきて、
早く離婚しろと言って一方的に切るような電話をして来ました。
夫いわく、その女性は自分の存在を、妻である私に知らせたかったそうです。

今回も、そのケースなのかな?と考えてしまうのですが・・・
ふと、逆に浮気相手に、同じ事をしてやろうかと思ってる自分も居ます・・・

夫の浮気相手に嫌がらせをした事がある奥様はいらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

というかこういう報復する女って一体なんなんだろう・・・。


自分の立場わかって報復してるんでしょうかね?
隠れて不倫するだけならまだあれですが夫と別れてとか嫌がらせって・・・

すごく頭わるいなぁ仮に奪い取ってもまた不倫されるだけなのにと
思いますが・・・
質問者さんお子様いるんですか?同居人として割り切っても
いいですけど子供はそう割り切ってくれないかもしれませんよ・・・
ひねくれた子供が育つ前に対策かんがえません?

この回答への補足

子供は一人おりますが、結婚出産が早かった為、子供はもう成人して結婚しております。

補足日時:2008/07/03 22:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 22:05

まず、嫌がらせとかそーゆう前にもう別れたほうがよろしいのでは?と思ってしまうのは私だけでしょうか?


お二人の間に全く愛が無いように思います。
夫婦ってそうゆうものじゃないと思うんですよ・・・。

>以前、夫に、旦那が浮気してるのに、騒がない奥さんて珍しいと、浮気相手に言われた事があると、
夫に言われた事がありました。
(こんな事を妻に話す夫もどうかと思いますが?)
↑この様な会話や、

>夫いわく、その女性は自分の存在を、妻である私に知らせたかったそうです。
↑この様な事を躊躇無しに言えてしまうほどなんですよね。

嫌がらせをしたいと思ってるのですか?
もしそう思っているのであれば文面から見て、旦那への大切さ故のものではないですよね?憂さ晴らし(?)ですよね・・・。

旦那さんが浮気をしている事に対して悩んでいるのでは無く、
おそらく浮気相手からの電話に悩んでらっしゃるようなので、
解決方法は別れること。
それがいいと思います。質問者さんのお気持ちは、本人ではないし、上記の事柄からしか察することが出来ませんが、
そんな関係の夫婦なら、ひとりでいたほうがいいと思いますよ。

出すぎた事を言ってすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夫は婿養子で、私の父亡き後、父の会社を継いでおります関係上、
簡単に離婚が出来ません・・・
夫に対しては、愛情というより、会社の為に一緒に居るという感じの方が強いかもしれません・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 22:11

今度電話があったら「あら、うちの主人もう帰るのかしら?」くらい言ってやれば?頭の悪い女を相手に何を考えているのやらご主人は。

。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
頭の悪い女性を相手にしてる夫も、頭が悪いんでしょうね!
呆れます・・・

お礼日時:2008/07/03 22:13

不倫邪推、女性にわら人形 岡山、妻に500万賠償命令


http://www.47news.jp/CN/200806/CN200806300100021 …

ちょっと、前に、こう言う話がありました
過度の嫌がらせは、訴えられるので、控えた方が・・・
実際、記事の話は、不倫相手では、なかったのが、結論かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
軽はずみな行動は控えます。

お礼日時:2008/07/03 22:16

不倫する側の女性でも嫌がらせをするひとはするし、


奥さん側の女性でも不倫相手の女性に意地悪をするひとはすると思います。こちらの投稿でも奥さんに嫌がらせをされて困っているという相談もありましたし。

同姓に嫌がらせをされるってホントに嫌な気持ちにさせられますけど、
だからと言って「同じことを自分もしてやろう」では自分で自分を低レベルな女に下げることになりますよね?

どちらの立場にいるにせよ、プライドは大事にしたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライドを無くすところでした・・・
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/03 22:19

まぁしても構わないと思いますがただ、貴方が相手に嫌がらせをすれば相手と同レベルということになってしまいますよ。


私なら相手より上に居たいので子供じみたような事はしませんね。。それと嫌がらせをすることで相手から精神的苦痛で訴えられても仕方がない行動です。
良い大人なのですから相手と同じ様な同レベルの行動は辞めた方が無難かと思いますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
そんな事をしたら相手と同レベルですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 22:21

以前読んだ 60代以降の人達の本に 同じような話がありました


浮気を繰り返す夫に愛想を尽かしたが 子供の為に離婚はせず
長期計画で独立資金を溜めた女性の話です

渡される給料からのへそくりと 自分のパート代をしっかり貯め
遂に 2000万位貯まった時 夫が女から捨てられて家庭に戻って来たのだそうです
その時は 亭主なんかどうでも良くなっていたそうです

質問を拝読すると とても冷静な方のようにお見受けします
そんな馬鹿亭主放っておいて 今から離婚準備金を積み立てたらどうですか

なるべくにこやかに送り出して せっせと働かせましょう
相手の女のレベルに合わせることはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのご回答内容を読ませて頂き、我を忘れ掛けていた事に気づきました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!