プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは結婚していて、夫がいます。あなた自身は妻サイドだとします。

夫のどの行動に対して浮気を疑いますか?
教えてください。

(妻サイドのご意見がほしいので、夫サイドはご遠慮いただきたいです。)

A 回答 (11件中1~10件)

確実にいやな気持ちになって浮気疑うのは


嘘をつかれたらですが、
動作でいうと携帯がなった時の反応ですね!
いつもなら携帯なっても無なのに
ピクッと反応するんです笑
いつも音なってたのに急に
マナーモードに変えてたりバレバレ笑

浮気相手かと思ってピクッとしてそれを見られて
あ、やべ!って思ったんでしょうね笑
結局その通知の相手は私の知ってる仕事仲間だったようであー〇〇だったわ!と謎の報告をされました。
やましいことがあると勝手に推測されてると思い込んで
謎のフォローがあるんですよ笑

ほんとちょっとしたことで勘ぐります!
リアクションとか予備動作とか笑
    • good
    • 0

普段身だしなみを殆ど整えない様なだらしない人が急に身だしなみを整えはじめたら疑います。


浮気によって妻に優しくなる人もいますが、全く逆の妻を相手にしなくなる人もいまして、その様な態度が現れたら女いるなと疑います。
    • good
    • 0

洗濯物を干すと白髪の長い髪の毛がよく落ちてた。


ピンとしていて年寄りのものではない。
玄関や車の中にも。
しかし該当者が身近にいない。
同時期に、車の中がワキガ臭い時があった。ワキガも身近にいない。
その他、首をひねる現象がいくつかあったが、浮気を疑うか、オカルト現象なのか、結論でないまま数年で消失した。
    • good
    • 0

やましい事があれば優しくなります。


急にお土産が増えた時は気をつけましょう。
    • good
    • 0

人それぞれと言ってしまえば答えにはならないでしょうけど、相手との関係性や今までのことも含めて判断基準は変わるものだと思います。



全く浮気の可能性がない人と過去に浮気をした人が同じ基準で判断することはないでしょう。

基本的には何かを感知してサインを読み取るなんて面倒なことはぜず、気になったことがあったら普通に聞けばいいことです。
相手の言動行動からそれが嘘なのかどうかは分かりますよ。
    • good
    • 0

普段、帰宅後LINEが鳴ることがないのだが、鳴る頻度が増えた。

深夜に鳴ってたり。

普段、テンションは普通(高くもなく低くもなく)だが、たまに高いときがあり、ご機嫌。

ウソがヘタ
例→刺身が食べたくなってスーパー寄ってた!と言っていたが、実際は女性と電話して遅くなったことを誤魔化すためだった。帰り道にスーパーがあるのと、ほんとに刺身1個しか買ってないので、時間的におかしいと思った。

経験談です。
なぜかLINEとかスマホにロックかけてないので、見たらグレーでしたけどね。ホワイトでもブラックでもなく。
    • good
    • 0

遠慮しません。

(私の失敗事例)
・スマホを隠す(ロックして見せないように)
・コロンを着けて外出や帰りが遅い
・知らないネクタイなど持っている(妻は良く見ている)
・夜帰るとすぐに風呂に入る(以前は夕食後でした)
・休日は一人で早くから家を出る
・宿泊する出張を喜んで受けて回数が増えた(遠方ばかり行きたがる)

思い出すことこれくらい、総てお見通しでした。
    • good
    • 0

スマホをよく見始める、トイレにスマホを持って行く、メールのやりとりが増える。



夜の帰りが遅くなる、食事より先に風呂に入り始める、おしゃれになる。
見慣れないものを持っている(ネクタイ、小銭入れ、キーホルダー)

そことから帰って来ると「疲れた!!」の言葉が増える!?
このどれかが当て嵌まれば、疑っても良いかな〜
    • good
    • 0

家内と二人囲炉裏端で


主さんのお問いかけ拝読しています
家内ポツリ
乗車頻度少なくなった時だそうです
    • good
    • 0

スマホをこそこそ見ている


香水つけたりお洒落を意識してる
とにかく機嫌が良い
今日はご飯いらないが多い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A