アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦になってから、ご主人以外の男性と浮気をするきっかけとなった事って何ですか?

浮気相手とは、割り切った関係を保ちましたか?

それとも、気持ちも移ってしまうような浮気でしたか?

A 回答 (3件)

結婚14年目です。


きっかけは旦那の本気の浮気
腹いせではなく相談しているうちに好意が芽生え・・
家庭があることはお互いよくわかっています。
好きという気持ちに嘘はありませんが、離婚などは考えずにずっと付き合っていくつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご夫婦で浮気ですか?
それで家庭という形ができているのならそれもありですね。
ご回答頂き有り難うございました。

お礼日時:2009/10/10 11:42

またお会いしましたね。


ポルチオ性感にこだわっておられた方ですよね。

夫以外の男性と浮気するきっかけは夫が全然頼りになってくれなかったからです。ちなみにうちは夫婦間全然セックスレスではありませんでした。むしろ多いほうだと思います。

なぜ不倫に走ったかの詳細ですが
私が精神的に支えがほしくて夫に甘えようとすると、夫は自分には余裕がないことをあからさまにアピールしてきたり、何かを頼もうとしてもできるかどうか試す前から「できない」「無理」と即答してきたりされ、自分で自分を支えて一人でがんばらねばならない状況が続き疲れ果て、誰かに甘えたくてしかたなく、頼りにできる人、私がもたれかかっても大きく受け止めてくれる人が欲しくなったからです。
精神的な支えがほしかったのです。

ちょうどタイミングよくそういう甘えさせてくれる年上の包容力ある彼とそういう仲になりました。

割り切った仲のつもりが、やはり一時期は燃え上がりのめりこみましたが、年数も6年目ぐらいにもなってくるともう戦友のような親友のような感じになってきて今ではよい友達です。肉体関係もありの。
今でも毎朝毎晩メールしています。
お互いの悩み事は誰よりも一番うちあけあえています。
話すだけで心が軽くなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポルチオ性感の時にお答え頂いた方ですね!
その節は有り難うございました!
女性って何処かで心の拠り所が欲しいと思うもんなんですね・・・・
参考になりました。
ご回答頂き有り難うございました。

お礼日時:2009/10/10 11:47

結婚22年、40代、主婦、子供なし、



>浮気をするきっかけとなった事
夫の長年の不倫。

割り切った相手の時もありました。
(この時は、夫に対する腹いせからの浮気でしたので長続きはしませんでした)

今の相手には、気持ちが移ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主婦が浮気をするきっかけって、ご主人が相手をしてくれないとか、ご主人の不倫が原因って事が多いのかな・・・・
ここでの回答を見ると、女性はつくずく強いと思いました!
だって、相手に浮気されたら自分も同じ事するでしょう。
それで夫婦としてのバランスを取ってるって事なのかな・・・・
ご回答頂き有り難うございました。

お礼日時:2009/10/10 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!