プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻とはセックスする気になれたい方、妻だけにEDの方、もし奥様が浮気や不倫をしても仕方ないと許しますか? 改善しようと考えませんか? 私は浮気も不倫もしてませんが、セックスレスに近い状態でいます。 最近、いつかレスになりそうだな、自分が寂しくなって浮気してしまいそうと悩んでます。今まで話し合いをしたりしましたが…。 意見聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

はじめまして。

アラフォー、シングルママです。
あなたは奥様なんですね?

セックスレスって寂しいですよね。。。
専属契約してるのに飼い殺しされてる気分です。。。

なぜ、だんな様はkirameki 07さんとスキンシップをしようとしないんでしょうね…。

でも、デリケートな事なので話し合いで解決するようなものでも無い
ような気もします。

kirameki07さんは気になる人とか、好きな人とか出来たのですか?

もし、ただ、寂しくて浮気相手を探すようならしない方が良いと思います。だってそんな相手とHしたって余計寂しさが増すだけですもん。

もし、今好きな人がいるなら会話やお食事を楽しむ位ならいいんじゃないかなぁ~…ってシングルアゲインの私は思いますよ。

それで気持ちが平穏に保てるなら そんな逃げ方もアリなんじゃないかな…って思います。

だんな様も楽しそうなあなたの方が魅力的に見えるんじゃないかな。。。

ただ、間違えないでほしいのは浮気を薦めてるのではなくて
他の男性と楽しい会話をしたり、お茶をしたりして
ご自身の女性力を高めてみては。というススメです。

ご主人様もkirameki07さんがHにこだわらなくなったとたん
気になりだすかもしれないですしねっ。。。
    • good
    • 2

なぜEDになったのかって原因に改善の鍵があるじゃないかなぁ。


肉体的なものなら簡単には改善できないんだろうし、
メンタル的なものなら、奥様にも改善すべき点はあるかもだし。
求められないのは寂しいと言う気持ち、わかりますが、
何事も相手にだけ改善策を求めてしまうのはどうかな、と感じました。
    • good
    • 1

なぜ結婚したの?



原点に戻ったら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A