アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近妻との夜の行為で、中折れするようになりました。
妻とは大体4~5日に一回ほど、その間はオナニーはしていません。(するときもありますが)

サプリは「牡蠣のチカラ」と言うのを毎日飲んでいます。最初は効いてる感じもしたのですが、最近はなんとなく効かなくなってきた気がしています。

前戯の時に勃起しているのですが、挿入するときに元気が無かったり、途中から半立ちになってきたり。

結婚して5年。妻は男性経験が無く、私しか知りません(知らないはず)Hも何となく義務的なので、なんとか妻に気持ちよくなってもらって、Hを好きになってもらいたいと思っているのですが、気持ちよくさせたいと言う思いが多くて、色々と考えてしまうのがよくないのでしょうか?

今は私は37歳です。このようなことで悩むのは早いのでしょうか?

一応、最近筋トレも始めました。そんなに回数しているわけでは無いですが、スクワットが良いとネットで書いてあったので。

精神的なご意見だったり、物理的(サプリとか筋トレとか)な事だったり、色々なご意見をお待ちしております。お願い致します。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    それも考えました。
    やっぱりネット購入は危険ですか?
    しっかりとクリニックで相談した方が良いでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/07 15:22
  • 頑張らないといけない。というのは、まさにその通りだと思います。
    環境を変えるというのは、何か具体的なアドバイスがあればお願い致します。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/07 16:35

A 回答 (8件)

こんにちは。

37歳で元気がなくなると言うのは少し早すぎると思います。
運動、食事療法、ストレス解消でギンギンになると思います。
少し時間がかかりますが、以下、試してみて下さい。
1.運動
 1)筋トレ スクワット、腕立て伏せ、腹筋、背筋などを混ぜ合わせて、1時間程度を週に2~3回。
 2)エクササイズ 毎日1万歩以上(その内20分以上は早歩きで)
 3)日常  なるべく歩く癖をつける。エスカレータにのらず、必ず階段を使う。
2.食事
  ・暴飲暴食を避け、バランスの良い食事を心掛ける
  ・血液サラサラの食物を取り入れる(納豆、玉葱、メカブなど)
  ・亜鉛を多く含む食材(牡蠣など)を取る(サプリでも可)
3.ストレス解消を図る
  ・仕事のストレス解消を図る
  ・没頭できる趣味を持つ
運動は一辺にやると怪我の元です。
出来る範囲で始め少しつつ負荷を増やしましょう。
上記を1年くらい続ければ、間違い無くギンギンになります。

中折れはEDの典型的な症状です。
医者で貴方に会ったED治療薬を処方してもらいましょう。
一時的な改善には効果があります。

私は69歳。
以前はなかなか勃起せず困ったこともありました。
ED治療薬(バイアグラ、シリアスなど)も試し、それなりの効果もありました。
10年ほど前から運動を始めました。
今では、腕立て伏せ100回、腹筋80回、スクワット100回、背筋80回、等を2セット、週2~3回出来るようになりました。
合わせて上記1~3もやっています。
彼女と会うのは月に1~2回ですが、彼女の裸を見るだけでギンギンになります。
しかも、2回戦が可能で、彼女が降参するまで続けられます (^O^)
    • 0

中韓管理職で仕事のストレスあると 中折れが発生します 暫くは貯めてからする事です 月3くらいに

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頻度が多いんですかね。

もの考え方は色々だと思いますが相手の方の性格にもよると思います。

猛烈、普通、淡泊等ですが、お話し合いをしてみては如何ですか?
貴方が思っているよりは相手が意外とそれでも良いと思っていませんか?

貴方の年齢なると殆どの人が夜の活動はしてないと思いますよ。
それでも多少は不満があるかも知れませんが、夫婦生活は
それだけではありません。精神的な面と協力です。

お勤めは、恋愛関係と違い、やればやるほど飽きてくるのが一般的です。
日常生活ではそればかりを妄想している人はいません。

また、触れ合うだけで充足感が満たされる人も居ます。
年齢的に言えば、そろそろ卒業式だと思います。
ただ相手が代わると意外と元気になる人も居ます。

ですが、医師と相談して的確な処方箋を貰って対処した方が良い。
やはり科学的に解決しないと全く意味がないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

相手がさほでではない、というのは確かにその通りかもしれません。
あと、周りの同じ年代の方は、もう卒業なんですね。

環境を変える、、、

思い付く所ですとラブホ行ってみる コスプレしてプレイする(ラブホで貸してくれる所あり) 1ヶ月位別居してみる 新しい体位に挑戦してみる スワッピングしてみる 等々
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。色々ありますよね。
是非してみたいです。
が、妻が応じてくれるかどうか。

昔、インド製の、ジェネリックを、安く買い、効果が、あったことがあります。

バイアグラは、、正規品の、100mgを、よく使っていました。
インド製の、ジェネリックは、世界的に、評判はいいはずです。ネットで、2錠ほど、試し買いをして、見るのも、一つの方法です。今は、内科で、相談に乗ってくれて、くすりを、保険きかずで、売ってくれます。(私の、かかりつけ医では、ポスターを出してます。)
この手の薬は、本物なら、効き目ばっちりです。飲んで、30分後からです。
    • 0

ネットで、かうと、インド製。

中国製のにせものも、おおくあります。

クリニックでも、ジェネリックのものを、売っているところもあります。クリニックで買うのもいいと思います。
ネットで、安く、試し買いをして、何か所か調べてみるのも、いいのでは、ないですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
色々と試してみます。
ありがとうございます。

倦怠期でしょうか?

勃たなくなると恥ずかしい、男として情けない、頑張らないといけないと思えば思うほど萎んできませんか?
自慰行為で好みのタイプの女性をオカズにしている時や、他の女性と致している時は正常だったりする時はやはりマンネリでしょう。
女性より男性の方が結構デリケートだったりします。
AV男優さんが大勢のスタッフが見る中、フル勃起するのはAV男優としての能力のなせる技です。
子供が寝静まってからやろうとすると、いつ目を覚ますかと思うとそれだけで萎える人もいます。
色々環境を変えて試されてみてはいかがでしょう。
この回答への補足あり
    • 0

やっぱり、バイアグラ、シリアス等の、薬品が、ベストだと思います。

この回答への補足あり
    • 0