プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫のソープ通いに困っています。
ソープ通い発覚しては喧嘩、ほとぼりが冷めるとまた行き始めるの繰り返し。やめられないらしい。私は夫をないがしろにした覚えはありません。夫もそれは認めています。離婚は出来ません。私も働いていますが自立できるほどは稼げない。老いた義母、障害のある我が子を面倒見ながら時間やり繰りして働いてます。
同じ悩みを持つ方、どうされてますか?

A 回答 (7件)

はじめまして。

私は事実を知ってから一年、気が狂ったかのようになりました。普通にできる日もあるし、激しく落ち込んだり、責めたり、繰り返し思い出してしまう日のほうが多いかも。PTSDってやつらしいです。
信じていた分怖くなりました。想像したくもないのに頭に浮かび、顔をみたり手をみるだけでも、想像して吐き気がします。
あなたがサービス向上をという意見もありましたが、
障害のあるお子様や、義母のいる状況では、どこぞのソープでしてくる行為など出来ないでしょう。
傷ついているのに、こちらからなんて、そんな気持ちになれるわけないと思います。
仮に努力してみても、ソープのように満足させれたかとか、今より余計な気持ちが増えて悲しくなってしまう。私がそうだから。
うちは喧嘩にもならず、夫はただ私の言葉に、だまりこくって逃げています。
言い返してきた言葉は、若い女とセックスがしたかったでした。
その言葉の破壊力に私は壊れてしまいました。
そこまで?と思う人もいるかもしれない。
うちは再婚で夫は一回り年下で、成人したばかりの娘がいます。
娘に対して性的な目で見ているのでないかと、言葉には出来ない不安と不快さが込み上げてきました。私は最初から年上だったし、若い女にはなれない。
もうしないとか、いかないとか、そんなことを言われても、なにしても苦しいことは苦しいまま。
ほとぼりが冷めたら行くということは、罪悪感がないし、そもそも行ったことがわかるって最低すぎませんか。
やめれるわけがないのです。
私も自立できるほど稼げていないけど、自分の心に偽って生きていくことのほうが、しんどいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共感できる部分が多いです。うちも旦那は黙りこくってます。一方的に私が怒ります。おっしゃる通りバレるなんて最低です。何もかも最低ですよ。バレるのも謝罪無いのも。家族には節約を強いて自分はソープか。ここ数年の私のパート代は全額家計費に消えたのに自分はソープか。そうなんです。やめれる訳無いんですよ。今度こそ離婚か別居かも

お礼日時:2024/01/12 17:27

性の問題を他者に問うた場合、必ずと言って良いほど問われた方は自分の体験とか主観で意見を述べます。

そして、性の問題は誰にでも分かり得る問題ですので主観的(感情論)になってしまうのは仕方がありません。

しかし、それでは問題解決に至らないのです。何故なら、主観は個人の問題だからです。でも、そういう気持ちは分かるのです。しかし、分かると言う事と解決する事は全く別の問題です。ご質問は解決を望んでいらっしゃるように理解しています。

その上で、私は、ソープ嬢に負けないくらいのサービスをすればいい、と申し上げました。これは、気持ち悪くて出来ない。と、言う人もあります。しかし、実際に実行された奥さんの中からは、とても感謝されています。
ただし、どうしてそうするのかの心の働きの問題に関する説明もしています。つまり、理論上納得を頂けば、風俗嬢が行うようなサービスは可能なのです。

夫婦の性の問題に関して夫婦間の認識は理解できても、気持ちとして風俗を利用したいと思う気持ちが強く働くわけです。この認識の合意という問題と気持ちの安心の問題は、同一人物の中で別々に存在するのだ、と言うことを分かることが大切です。

この理性的な認識の問題と気持ちの問題を橋渡し可能な理論と実行項目を理解できれば解消します。解決を気持ちに委ねると解決は無理です。

尚、私の先の回答に批判的な意見を述べていらっしゃる人がいらっしゃいますが、その批判の根拠を説明して頂きたく思います。感情論で人の意見が間違っているかのように言うのは如何なものかと思います。なるほどそういう事なのか、と言う説明をした上で批判して頂きたく思います。
    • good
    • 0

なまじっか素人の女性にぞっこん入れ込んでしまうよりはいいかも


男は飽きやすい生き物なのですぐ飽きると思います
後はお金の問題だけですね
これは行く回数を減らさせるように家庭でイベントなどを増やしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きるどころかどんどんエスカレートしています

お礼日時:2024/01/12 17:29

ソープ嬢のサービスに負けないくらいのサービス向上を図るべきです。

これ、冗談とか冷やかしでは無く真実です。夜は娼婦になりましょう。そして、夫婦で一緒に楽しみましょう。
    • good
    • 0

義母さんや障害ある子どもの世話をあなた1人に全部投げてるの?


ソープよりそっちが問題だわ。
自由にさせ過ぎです。
義母さんの世話は放棄したら?
あなたがせっせと滅私奉公するから調子に乗ってるのではないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

義母は下の管理もあるし近所の施設かな。

お礼日時:2024/01/08 11:15

離婚したら良いかと。


または念書を書かせて、それを反故にされたら離婚。

稼げないから離婚は無理というのなら、諦めて旦那さんをほうっておくしか無いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚が最善かもしれませんね。
たくさんの楽しい思い出捨てて…

お礼日時:2024/01/08 11:14

夫の風俗通いをやめさせたいなら、まずは自分の気持ちを少しでも整理して


落ち着かせることから始めましょう。
対処
廻り家族親戚友人に助言して貰う 
立ちや嫌悪感を常に示した態度を貫く
離婚するつもりはないけど離婚を突きつける
口だと責めてしまう、手紙 ラインで伝える
性感染症 HIV エイズ 梅毒 B型肝炎キャリアになればご自身の
人生が崩壊するばかりでなく多くの方々に迷惑をお掛けする
そんなお話をする
不自由なお子様お有りですか中々大変ですが頑張って下さい
蛇足
ソープ何故行くのか?
風俗はあくまでも性欲を満たすためのところであって自慰行為と大差ない
風俗嬢はプロでお金を払ってサービスを受けるだけだから浮気ではない
結婚していてもみんな風俗に行っているし ばれなければいいだろう
風俗に行かなかったら付き合いが悪いと思われるので仕方ない
特殊な性癖があるから仕方ない 妻のテク未熟
妻に求めてもSEXさせてくれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

「自慰行為と大差無い」に救われました

お礼日時:2024/01/08 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A