dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がソープに行ったことが発覚。どうするべき?

数日前に、共通で使ってるポイントカードがほしくて旦那が寝た後に財布から取ろうと思って財布をかけたところ、ソープランドのポイントカードが出てきました。
夫婦仲は良いってわけでもなく、何回か離婚の話にもなったこともありましたが、最後にもう一度だけチャンスが欲しいって言われたのが1年前ぐらいです。
2歳の子どももいるので簡単には離婚も出来ないと思い、最近は前よりはいろいろやってくれていたので、前向きに今後の事も考えようかな。と思ってました。
私と子どもを養えるほどの収入もない旦那なので、私もパートで働いてます。好きって気持ちはもうあるかもわからないけど、シングルマザーになって自分の収入だけで子どもを養っていくのも難しいかなと思い、
とりあえずは離婚は考えなおそうという感じですが……
そんな矢先にソープのカード…
夫婦でのそーゆー行為は全くなしです!
たまーーーに誘われますが、断ります。
言い訳になるかもですが、離婚の話しもして、お互い好きって感情はほとんどないって話しもして、の状況でしないでしょ!と思うのが私の考えで、断ってきました。
そもそも、産後にした時に痛くて、しばらくはローション使おって言ったら、俺あんまりローション好きじゃない。と断られたので、じゃーするな!と思ってしたくなくなりました。別に私もローションが好きなわけではないけど、痛いからしたくないじゃダメだと思ってのローションです。
そーゆーこともあり、断ります!
なので、風俗に行くのは100歩譲って許せます。
男の人は行くものだと思ってるし、金銭的に家族の生活がもうまくできて、お金に余裕があるなら、ルールを守りつつ、バレなければどーぞ。って感じです。
ただ、いい暮らしができてる訳でもなく、私が働いてないと生活できてないし、余裕がなくて出産ギリギリまで働いて、産後も1ヶ月ほどで仕事復帰しました。その状況でほかの人にお金使われるのはどーしても許せません。
ましてや、今月ちょっと厳しいでっていつもより4万円少ない生活費を渡されました。調べたところソープは2万円前後。え?って思いました。
そして、ソープに行った日付です!そこが1番許せなかったんですが、私の誕生日当日です。もうびっくりしすぎます。
シングルマザーになる勇気はないけど、もう信用も出来ないしまた好きになる事も難しいと思います。
離婚も考えようかと思ってます。
とりあえず旦那が焦ったり後悔させてやりたいです!
こっちも浮気するとかの類の復習は違うと思うし、同類になるのもいやなので、なにか方法はないでしょうか?
最後になるかもなので、楽しむかスカッとしたいです!

A 回答 (6件)

経済的に厳しいなら、母子家庭になった方がいいかもよ。


いろいろ手当もでるし、税金も免除されるし、学費については助成金だってでる。

風俗にいったことで、家庭をなくし、子どもと離れることは、夫に対しての復讐になるのでは?

人の財布なんかみるから、こうなる。
知らなければよかったのにね。
セックス拒否されたからと、稼ぎもないのに外で遊ぶ。
そんな夫、いらないなら捨てたら?
    • good
    • 0

>シングルマザーになって自分の収入だけで子どもを養っていくのも難しい


のに、
>最後になるかもなので
なんて啖呵を切るのはやめては?
最後になって困るのは、ご主人ではなくあなたでは?

冷静に状況を見てください。
あなたの誕生日に風俗に行く。
風俗には2万円ポーンと使うのに、
あなたに渡す生活費は4万円に減額。
更にポイントカードまで作っている=また行く気満々。

1年前の、
「最後にもう一度だけチャンスが欲しい」
から、もう気持ちが変わりつつあるんじゃないですか?
あちらももう「離婚でいいや」となりつつあるんじゃないですか。
あなたの文章からは、
「結婚していて良かった」
という生活ではなさそうですしね。

「あ、養育費月4万で離婚した方が幸せかも」
とそろそろ気付き始めているんじゃないでしょうか。
見限られた側がいくら発狂しても、相手には響かないですよ。
感情で暴走していたら、子にとばっちりが行きますよ。
    • good
    • 3

家でしないのなら外でする。


コレは仕方ない図式ですね。

外でするには金がいる。
コレも仕方ない。

金は出さない。
それなら相手してよ。

こうなりますね。

どちらも無理!ぢゃ通りません。

もういい!離婚する!

となります。


懲らしめたい。なら毎日ムリヤリ
後ろ手に縛り手こきで強制射精。

一応旦那もスッキリ。金も使わない。
アナタもSEXはしない。
毎日となると旦那もキツイ。かも。
または、新たにエムに目覚めて
アナタが女王様となりコントロール
しやすくなるかも。


離婚を考えてないなら
ムリヤリでも仲良くなる方向で
いかないと長い結婚生活が地獄に
なりますょ。

子供への影響もあります。

割り切りましょ。

アナタ次第です。
    • good
    • 1

とりあえず家計のあるべき姿として、収支が見えてないのが良くなかったです。

今回のソープの件を理由に、給与明細と口座はオープンにしてもらうべきだと思います。
生活費に当たるはずのお金が…となってしまうことが原因なので、給与のうち月の定額の小遣い以外は、家族の共同貯金・生活費と切り分けるべきで、通帳はオープンに、小遣いと生活費を明確に。旦那は小遣いを貯めるなどで隠れて好きにしてもらえば良かったのかな、と思います。

離婚決定であれば、上記は必要ありませんけどね。
    • good
    • 0

拒否してるんだから仕方ないです。


でも嫌なら離婚するしかないでしょう。
私はさせない!でもあなたは私を贅沢させられないならソープさえ行っちゃダメだから我慢してなさい、じゃ
もう離婚でしょう。
好きじゃないならいいんじゃないですかね。

あなたが離婚届を突き付けて断固として離婚します。となれば焦るだろうし、後悔しますよ。

今まで何があったか書いてないのでわかりませんが、
この件だけで見るとそれ以上の復讐はやり過ぎです。
    • good
    • 1

こんばんは。



奥さん側がセックスレスを希望しているなら仕方がないんじゃないか
なと思うのです。ぶっちゃけ風俗遊びを問題視すれば離婚展開しかあ
りえない話だと思いますよ。

でも離婚もしない、というなら「あとは夫婦でお金をどうするか考え
ろ」という話だと思います。

普通そういう状況なら「お金は旦那の小遣いの範疇で」というルール
を考えていると思うのです。そこを徹底させましょう。

それが出来ないなら、やはり離婚で、という話しか出来ないと思うの
です。それは「奥さんが離婚を言い出すか、旦那が言い出すか」は違
うかもしれないので奥さん側の話が常識的な要望しか出していなくて
も旦那が納得できなければ話にはならず、旦那に納得してもらう方法
を二人で探すしか無い、と思いますよ。

ぶっちゃけ旦那が「奥さんの誕生日のお金を出すならそのお金で風俗
行かせろ、駄目なら離婚だ」と言い出したら、離婚を避けようとする
なら奥さんはそれを受け入れるか、その分食費を減らすことを旦那に
納得してもらうかしか無いと思いますよ。

あとはどっちが先に離婚を言い出すか、もしくは、我慢し続けて慰謝
料という形にするか、という話になってしまうと思います。「旦那か
奥さんが別れるなんて言い出さないくらい、パートナーが魅力的だっ
たらよかったのに」と思いますけど、今更変えられる話でもないでしょ
うし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A