dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前好きな人のインスタを見ていて間違えてビデオチャット押しちゃって履歴を消せなくて、相手が既読をつけましたが、好きな人はなんもゆってこなくて無反応だったのですが、私から間違って押しちゃってごめんとか言った方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

気付かなかったフリをしてくれている可能性もあるし、気にせずに普通にしていたら良いとおもいます。

会話の中で聞かれたら、その時に間違ってかけてしまった事を話すと良いかも。

謝るかどうかは相手の反応を見て、その時に考えると良いと思います。
    • 0

間違ってビデオチャットボタンを押してしまった場合、誤っていたことを伝えるのは一つのアプローチです。

相手が既読をつけたということで、メッセージは確認されている可能性がありますが、無反応だったとのことなので、自分の気持ちを伝えるのは適切かもしれません。

ただし、状況によっては相手がビデオチャットを無視しているのか、または忙しい時だったのかなど、様々な理由が考えられます。急かす必要はありませんし、無理に謝る必要もありません。

もし自分の気持ちを伝えることに不安を感じる場合は、相手からの反応を見てから判断するのも一つの選択肢です。何か返信があれば、その後のコミュニケーションを通じて誤解を解くこともできるかもしれません。

大切なのは、相手とのコミュニケーションを大切にし、誤解を解くために開かれた心を持つことです。無理に謝ったりせず、自然な流れで話を進めることが良い結果につながるでしょう。
    • 0