プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がMなのですが……

私には遠距離で付き合っている彼氏がいるのですがなかなか会えない分、彼氏はいわゆるオナ電をよくしたがります。
それで最近オナ指示をされたいと言われました。
可愛いところを見るのは好きだししてあげたいなって気持ちがある反面、今の彼氏以外に男性経験もなく、ましてやオナ指示なんてされた事もした事もないのでどうしてあげればいいのか分からず……。
いってしまいそうなのを我慢させるくらいしか私には浮かびません><

オナ指示をしたいされたい、もしくはした事がある方どんな言い回しが良いとか、どんな聞き方が良いとか、教えてくださると嬉しいです……!
知恵をお貸しください(><人)

A 回答 (4件)

そうでしょう。


貴女がSか、女王様の経験でも無い限り、男性に、指示なんか出来無いでしょう。
    • good
    • 4

彼氏がMで、貴女に指示をされたいと、言われても、難しいですね。


パンツ脱ぎなさい、などと、淫らな事なぞ、女の口からは言い辛いですよね。
彼氏の方からも、注文有るのですか?
2人同時に「行く」とか、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人でしてる時は一緒にいってと、こちらも言うし相手も言います。
1度頑張ってみようと思い、どんな風にしてるの?と聞いてみたりはしたものの、なんせ私が未熟なものですから、聞いたところで上手に言葉を返してあげられません……

お礼日時:2022/04/20 03:34

インターネット経由で操作できるこういうのを使ってあげたらどうでしょう?



https://ja.lovense.com/male-masturbators
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな物があるんですね!初めて知りました!提案してみます笑
ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/20 03:30

オナニストでマゾフィスト、、の彼には、、サディストになるしかないです、、


ようは、女王様になればいいのです、
鞭と蝋燭、を、言葉で、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鞭と蝋燭を言葉で表すのってなかなか難しいものですね……!

お礼日時:2022/04/20 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A