電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女です。付き合ってる人がいるんですけどその人はヤリモクだと思ってて、別れを切り出したんですけど、それを伝えたらヤリモクだと思われて悲しいし傷つくって言われました。
まだ付き合って2ヶ月とか3ヶ月くらいなのに傷つくものなんですか?私にはよく分からないです。遠距離じゃないのにデートの回数(付き合う前のも含め)も丁度5回くらいなのに。傷つく理由が理解できないので直接聞くことも考えてるんですがやめたほうがいいですか?

A 回答 (2件)

>なのに傷つくものなんですか?


嘘でなければ本当なんでしょう
全人類が同じじゃないのでソイツは傷ついた、っておかしくはないです

>私にはよく分からないです
そりゃ所詮赤の他人ですからね

デート回数は2カ月で5回くらいですか?
少ない気はしますね双方がそれで不満ないなら結構ですけど
たぶんカレシはもっと会いたいんじゃないのかなぁ知らんけど

>直接聞くことも考えてるんですが
いやぁいいんじゃないですか
所詮他人同士なのでいろいろ話し合ってみないと詳しくわかりっこないですよ
他人の考えた方とか知る、いい機会だからぜひやればいい
    • good
    • 0

ヤリモクだけど、夏場は思う存分発揮できなかったのかも、涼しくなるシルバーウイークの前に別れた方がいいぞ



涼しくなって、寝る前に1つ、夜中に1つ、朝の目覚めの1つって事になるぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!