アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にビデオ通話で上半身を見せようとすると黙って勝手に画面録画してきました。
彼氏はその日様子がおかしく、電話をかけたときから、ずっと寂しいとか会いたいと泣いたりしててビデオ通話をしました。
たしかにここ最近毎日電話がきてて「好き」「俺のことどれくらい好き?」「会って襲いたいくらい好き」と言っていました。

昨日電話をしたとき初めは顔だけでしたが、部屋着見せてとかそういう話になって、私がキャミソールの上にパーカーを着てたのが映ってから谷間見せてとか言われました。

初めは寂しい思いしたし、それくらいならいいかなと思っていたのですが、途中で画面録画の音がして怖くなりカメラをオフにしました。


そこから彼氏に問い詰めると初めは誤魔化し、本当に撮ってないと言っていましたが、明らか音がしたので嘘だとわかっていたので、正直に言ってというと謝りだしました。
彼は何度も謝っていて異常だった、好きすぎておかしくなった。
なぜしたのか聞くと会えないときに見たいや普段はビデオで見せてくれたりしないから撮っておきたくなったと言われました。

ずっと謝っていて気持ち悪くてごめんとか自分の気持ち悪さに引いたとか振られても受け入れると言っていました。

とりあえず混乱して追いつかず、寝ると言ってきりました。

翌日彼氏から長文で謝罪のラインが来ました。
内容は冷静じゃなかった。怖がらせてごめん、本当に本当に大好きで私のいない生活は考えられない。これからもずっと一緒にいたいというラインが来ました。


彼氏とは付き合って5ヶ月で、まだ最後までしたことはありません。

すごく謝っていて反省してるし、今回だけは許してもいいかと思う反面、これから信じられるか不安です。
本音を言えば別れたくないです。ただやっていけるか不安です。

皆さんはどう思いますか?
回答をお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

別れたくない気持ちがあるなら、別れない方がいいよ。

後悔しない為にも。今後の彼を信じるとして。別れることは、いつでもできるから。迷いがあるうちは、急いで決断しなくてもいいように思いますよ。
    • good
    • 0

ヤバいよ。

盗撮くせある。ごめんなさいとか言っても一応やってること盗撮だし、世の中好きすぎて死にそうでもやっていいことと悪いことの判断つく人の方が多い、、こいつは黙ってセックスのビデオとか取るタイプだと思う。それで謝られてもさ、実はそいつの本性がやばいやつで別れるとか言ったら死んでやるとかおまえのセックスビデオ流してやるとかいうやつだったらと思うと怖くない?人間の本性なんてそう簡単にわからないし、謝るんだったらやるなって話だし第一黙って取るのは本当にやばい。ネットに流される動画は半永久に残り続けるし、今のうちに自分の直感に従って別れた方が良いと思う。こういう時の直感って意外と当たるわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内容ありがとうございます。
普段全然そんな風に思ったことがなかったため余計戸惑っています。
やはりそういう人なんでしょうか?
本当にずっと謝っていて反省しているようでもどこかでまた衝突したりもっと大きな問題が起こるでしょうか?

お礼日時:2022/01/03 18:38

別にそんな気持ち悪いとは思いません。


男はだいたいそんなもんですけど、
彼の場合は、とても優しくて強引なタイプではないので、
録画させてとか言うのも言えなくて、どうしてもとりたくなって
コソコソと良心の呵責を感じながら撮ったのでしょう。
それで、心底、真剣にあやまっているし、
あなたが好きでたまらないんだと思いますよ。
だから、振られたり、嫌われたりするのが怖くて怖くて
必死であやまってるんだと思います。
かわいい人だと思いますが。
とりあえず付き合うところまで付き合ってみて
やっぱりこんな優男じゃだめだ~ってなったら
別れたらいいんじゃないでしょうか。
この質問の状況だけから判断すれば
あなたの方が彼をコントロールできる立場だと思うので。
    • good
    • 0

え、誤字…。



誤…「今後、彼氏3月」
正…「今後も、彼氏さんがあなたを好きかどうか?」
    • good
    • 0

おいくつのカップルなのか知りませんが、まぁ、勝手にとるのは腹が立ちますね。



でも、最終的にあなたに話し、謝った。
まぁ、今後はあなた自身も軽率な行動はしないようにしては?
お付き合いして5ヶ月、きっとあなたの体を見たい、触れたいのを浮気することなく我慢し、好きでいてくれてるがゆえの行動だったのかもです。

信じられるかどうかは、今はハッキリとわからないのはしょうがないですよ。
今後、彼氏3月あなたを好きかどうか?
悲しませないように考えてくれているかで判断していくしかないのですから。

お互いに関係を築いていくということをこれからもやっていくしかないのですよ。
やってみてダメだったらその時に考えたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
怒るというよりかはすごく怖かったです、、。
やはり私もキャミソールを見せたり、途中谷間が見えていたため、無意識のうちにすごく軽率な行動をしてしまったのかなと思います。



怖がらせたことなどに謝ってくれてるので、もう一度信じたいですが、こういうのって治らないものですか?

ありがとうがとうございます。

お礼日時:2022/01/03 19:03

録画には顔も映ってますからね

    • good
    • 0

仮に貴方のご家族が女性に同じことして、貴女に「謝ったからもういいかな?」って相談してきたらどう思いますか?


私なら裁判になるんじゃないかと心配になりますね。相手に私からも謝罪して二度と会わせないと誓います。
    • good
    • 1

買ってに録画するのは犯罪ですよ?別れた後に流されたりしたらどうします?最初嘘ついて逃れようとした辺り、信用できません。

私なら会った時消去を確認し、その後別れます。
ただ他に保存してる場合もあるので、怖さは残りますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ上半身とか見せる前に画面録画をした音がしてすぐカメラをオフにしたので撮られてはないです。

ただ今回すごく謝っていてもまたする可能性なんていくらでもありますよね、、?

こんなことされて怖いと思っていても、どこかで信じたいとか自分のことが本気で好きだからしちゃったのかなと考えると、まだ別れたくないなんて思ってしまいます。

お礼日時:2022/01/03 18:24

貴方の体を見てしこりたいだけですね。

要するに欲求不満。あなたと体の関係を持ちたいからですよ。
    • good
    • 2

そこまで謝ってるのだから


許してあげたらいいと思いますが。

私なら許します。
というか、そんな必死にあやまってくる彼がかわいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
必死に謝ってきてるし、ずっと5ヶ月間最後までするのを我慢してくれているので、遊びとかでなく本気で好きでいてくれてると信じてもいいでしょうか?

別れたくないけど、この人とずっと一緒にいて、最後まで体を許して大丈夫なのか不安です。

お礼日時:2022/01/03 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています