dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女、彼氏よりゲームと友達を優先したらみんなは付き合い続きますか?

A 回答 (4件)

>彼女、彼氏よりゲームと友達を優先したらみんなは付き合い続きますか?


 別れます。
 そもそも、ゲーム以下、友達以下の彼氏・彼女などはあり得ないと思います。
    • good
    • 0

どの立場での付き合い?


彼氏彼女の付き合いで、その付き合い以外の接点が無ければお別れ。
友人知人の関係なら、縁を切るほどのことでもないので、なんらかの付き合いは続くと思う。
    • good
    • 0

その様な場合は、彼女 若しくは、彼氏 は言いません。


只の遊び相手 です。

ゲーム以下の 彼氏・彼女 何て あり得ませんよ。
    • good
    • 0

付き合いますかでは無く、彼女、彼氏と居るより友人やゲームの方が楽しい事になるので努力不足なのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A