プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女よりゲームを優先する彼氏ってどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

彼女をゲーム以下の存在としか思っていないと言う事ですね!

    • good
    • 1

時と場合によるけど、


相手に嫌な思いをさせてまでゲームなら問題ありかな。
    • good
    • 3

腹が立つよね!


でもそういう男 けっこう多いと思う
    • good
    • 1

ゲーム馬鹿

    • good
    • 1

1週間ぐらいそれやられてキレました。


会ってる時に1人でゲームとか、会う意味ないよね笑
って言いました。
    • good
    • 0

そんなに大事なゲームなんだなぁって思います。



事情を話してくれればちょっとだけ許します。

私も熱心になる時があるので気持ちはわかります。
ゲーム会社も夢中にさせるために色々考えているんですよね。

ゲームばっかりやってるようではさすがに帰っていいと思います。
    • good
    • 4

こんにちは。



「彼女がゲームよりつまらない」と言いかえれば問題点は
わかりやすいでしょうか。

もっと面白い、魅力的な人間になれば、彼だってゲームど
ころじゃなくなる、ということです。
    • good
    • 0

赤ちゃんを炎天下の車中に置いたまま、パチンコに夢中になる人もいるぐらいですから。


そのままのめり込むと、人間廃業まで行く可能性も若干あります。
    • good
    • 0

少なくともその時は彼氏はゲームしたかったのだろうな、、と思います。



ただ、それだけ。第三者からすればよいも悪いもないです。

ところであなたは「彼女」または「彼氏」ですか?
もしそうなら、あなたが相手をどう思い、相手とどうありたいのか、それを踏まえてどうするか、の話になるかと思います。
    • good
    • 0

自称もありんこなわけですからね。


価値を自分で付加しないと、ゲームより彼女の価値が低いからという答えしかでません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています