dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中の彼氏が会社の飲み会(二次会?)で知り合ったばかりの女の子とLINE交換して、何通かやりとりしていたようなんですがLINEの履歴を見せてと迫ったら知り合ったばかりなのに個人情報だからといわれ、やりとりしていた履歴を削除されました。見せたくない気持ちはわかりますが、いつもなら堂々とLINEを見せてくるような人です。
※相手の女の子は彼氏がいるとは聞いていますが彼の嘘かはわかりません。

浮気未遂?なんでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 女の子の名前は教えてもらっています。

      補足日時:2020/10/22 04:52

A 回答 (3件)

削除すること自体怪しい。

そのうち非表示にされたら完全OUTかも。今は彼氏君も様子見って所かもね。彼氏君の行動注意して見てた方が良いと思う。
    • good
    • 0

浮気じゃないかも。


本気で好きになりそうな相手を見つけたのかも。

相手を監視し過ぎたら、息苦しくなって逃げちゃうよ。
「彼が見ていいと言った」のかもしれないけど、
監視することで安心感を得るなんて方法は改善した方がいいよ。
    • good
    • 1

浮気を疑った方がいいでしょうね。


ただ浮気されたからどうなのかはあなた自身の問題です。
よく考えて行動して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!