電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親しくしていた女友達に嫌われてしまいました。
相手の最後の一言が「これ以上嫌いにさせないで」でした。
私は理由はよくわかりませんがこの一言にとても愛を感じ、満足してしまいました。
この言葉にはどんな意味があったのでしょうか。

A 回答 (4件)

付き合い上あなたと付き合っていかないといけない関係?


だから、これ以上、嫌いになって付き合うのが苦痛。
と言う事だと思います。
だから、これ以上、嫌いになりたくない、という風に強く思ったんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの友人関係だったので付き合っていかないといけないわけではないですね。

お礼日時:2024/07/06 09:05

よほど嫌なことをしたんですね。


他の人にも同じ過ちを繰り返さないためにも反省してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チッ うるせーな
反省してま〜す

お礼日時:2024/07/06 16:02

すでに嫌いだけれど仕方なく口をきいているんだから


これ以上しつこくすると口もきかないよ
という意味の絶交宣言です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそれ以来交流がないので絶好宣言だったのかもしれません

お礼日時:2024/07/06 09:39

すごいポジティブですね。


もう顔を見るのも嫌なくらい嫌いってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果的にもう会えないからそういうことかもしれませんね

お礼日時:2024/07/06 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A