電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの家から一番近くにある、川の橋の名前を教えて下さい。
川の橋の両端の、橋の名のプレートに書かれている名前で、お願いします。
橋の長さは、何mほどですか。
何川にかかる橋ですか。
橋下の水は綺麗ですか。

A 回答 (10件)

二重橋


長さは測ったことない
二重橋濠
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2連の橋?

お礼日時:2024/07/06 19:05

昨日まではここ


旭橋
https://www.google.co.jp/maps/@26.2112507,127.67 …
地図計測で23m
久茂地川
水汚いミドリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 19:03

虹の橋


今年、17歳の誕生日の当日に虹の橋を渡りました。
これが我が家で一番近い橋です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

虹の?

お礼日時:2024/07/06 19:04

一條戻橋!


判るかな?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいな・・・

お礼日時:2024/07/06 19:04

「鵲橋(かささぎばし)」



天の川を渡る織姫彦星の為に一役買う、鳥さんによる橋です

七夕ならではのロマンチックな橋ってことで(*^^)v

https://www.worldfolksong.com/sp/calendar/tanaba …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日七夕

お礼日時:2024/07/06 19:00

愛の架け橋(*^^)v

    • good
    • 2
この回答へのお礼

川の名は?

お礼日時:2024/07/06 19:01

『あしたのジョー』に出てくるモデルとなった『泪橋』です。

「あなたの家から一番近くにある、川の橋の名」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京都の

お礼日時:2024/07/06 19:01

近所の橋?


なんかちっさいのがあったなー
名前なんか知らん。
長さとかも知らん。
わざわざ見ようとも思わん…。

田舎の親戚の家は庭の裏に幅20センチぐらいの水路あって、一応そこに橋がかけてあるよ。
近所では自宅の前が用水路で橋がかかってるとかね。

ってか、聞いてどーするんだろう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不明

お礼日時:2024/07/06 19:02

個人情報です。


言えるわけないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 19:02

日本橋


50m位
見たことないから分からないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有名な

お礼日時:2024/07/06 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A