電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在28です
26の時に初めて彼女出来て今まで2人付き合ってきましたが、2人とも僕に対して「イケメンだよ」っていつも言ってくれました。

でも、僕生まれてから26年間ずーっとブスだブスだって周りから言われてきて、自分自身も俺はブスなんだなって思い込んで生きてきたので、イケメンだよって言われた事に対して違和感しかなかったです。

恋人マジックだとは思うんですが、2人ともジャニーズ好きで顔の良い人たちを見慣れてる筈だし、ジャニーズからは遠く離れた顔なのに……

僕は顔が悪いのを自覚していたので、それを少しでもカバーする為に笑顔を絶やさない事だけは意識していたのですが、それだけで相手に対して好印象を持たせる事は出来るんでしょうか…?

A 回答 (4件)

自分ではブサイクだと思っていても、


回りの女性二人は、イケメンだと言っているのだから、
彼女たちにとっては、あなたはイケメンなのだと思いますよ。
ただ、それだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性は全員が全員同じ感覚の持ち主では無いという事ですね。100人中98人にブサイクだと言われようと2人にイケメンだと言われるのはもしかしたらとても幸せな事なのかも知れません

お礼日時:2024/07/15 09:41

恋は盲目


あばたもえくぼ

好きになった恋人ならどんなドブスでもイケメンに見えるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋人マジックならば僕も異性からイケメンだと言ってもらえる事は分かったので、いつかは恋人じゃない異性からもイケメンだと言われるようになりたいですね。

お礼日時:2024/07/15 09:39

笑顔って大事って事ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、僕の場合は余計にそうだと思います。
笑顔で居る事によって異性からは良い印象を持たれることがわかったのでコレからも意識していきます

お礼日時:2024/07/15 09:39

笑顔がイケメンなんでしょ


受けた愛に理由などつけなくて良くては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
受けた愛を疑う事以上に愚かな事なんてありませんね。大切にします。

お礼日時:2024/07/15 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A