電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いままで22年間何も無かった生理前ですが
彼と事を終え、最近ホルモンバランスが変わったのか
生理1~2週間前になると、かなり不安になったり泣きたくなったり仕事に行きたくなったり仕事行ってもぼーという雰囲気です。

こういう時に彼を頼っていいんでしょうか。
彼にごめんめんどくさいかも、と、言ったらそんな気にしなくていいよ!!俺気にしないから。と言ってくれました。

好き、ほんと大好き。と本当は言いまくりたいです
今は泣きそうなくらいほんとに好き、って感じです。、笑

男性からしたらこういう時迷惑って思いますか、、
重いってなって別れの原因になっちゃうかなとか考えちゃいます、、

A 回答 (2件)

私達は遠慮なくそうしてますよ? 将来も変わらず同じです。



今我慢して、同居しても我慢をするんですか?
同居する頃は、彼はもっと仕事忙しいのでは?

そんなころに急に相談の量が増えて不仲になるのなら、
今から出しておくべきではないかと思いますが?

私は我慢を続け過ぎて失敗しました。
彼女は結婚前に我慢して、後に話しに出したらトラブル続きとなり失敗しました。

こんな二人ですから、不安は思ったらすぐ吐き出して相手と解決していますし、相談も同じで遠慮せずです。
これがダメなら、今後もダメですからね。

これで問題なく続くなら、続けられる可能性高いって事だと思うから、相談・質問・不安何でもOK。ダメなら宿題って事もあります。

それとも、重いってなって離婚の原因になっちゃうかなと考えて一生我慢します?
    • good
    • 1

毎日のようにしつこく言いすぎるとやはり嫌気はさしちゃいますが


頼るのは問題ないと思います。

私の女友達は鬱持ちでホルモンバランスが崩れると夫に当たったりしているようです。
子供2人みてるのでキャパオーバーになってしまうのも仕方ないですね。
今の所夫は受け止めているようですが
時折大喧嘩したっていう報告がきます。
ただ毎回仲直りして惚気てくるのでまだ心配していません。

女性は生理もあるのでホルモンバランス崩れると大変ですよね
本当につらかったら一度婦人科に行って健康診断してもらってもいいかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A