アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理になったら、ダイエットしてるのですが、また、2キロくらいいってき太りました。
あまり、食べる量は変わってない気がします。
普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 生理中にダイエットしてるのではなく、ダイエットちゅうに生理がきました。

      補足日時:2018/05/16 14:41

A 回答 (4件)

生理期間しかダイエットしないのでは、あまり効果はないと思います。


それ以外の期間もダイエットを継続するのが大事だと思います。
    • good
    • 2

月経後から二週間が、ホルモンバランス的に痩せやすいですよ。

    • good
    • 1

生理中は痩せにくいですよ。


生理が終わったすぐ後の1週間が痩せゾーンに入るので頑張ってみて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます~
頑張ります!!

お礼日時:2018/05/16 14:43

「いってき太る」?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!