プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩の弱い男はモテないのですか?やはり強いほうが圧倒的に女性からモテるものですか?昔、千原ジュニア氏ですか?彼が学園ドラマで女の子に言っていました→喧嘩の強い男と弱い男やったらやっぱり強い男がええやんな~、って言うと女の子は、頷いていました。それと、あぶない刑事ってありましたけど、浅野温子曰く、弱い男はモテないんだぞ〜!って小学生ぐらいの子供に言っていました。実際では金がものをいうのでしょうか?

A 回答 (2件)

実際に、けんか早い男性は女性は嫌がるかと。

売られたけんかは全部買いますなんてのは、単なるあほ。上手にいなしていくならば、もてるかも。

しかし、女を置いてその場を逃げる男は、絶対にもてません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/17 18:11

自分は喧嘩が弱いですけどモテる必要もないと思ってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A