プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋肉がまったくない喧嘩もクソ弱いヒョロヒョロの男と付き合う女性の神経がわかりません。承認欲求満たしてくれたら誰でもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 前者はタワマン住んでる実業家で後者はフリーターでちんこも小さいです。

      補足日時:2021/07/27 17:31

A 回答 (4件)

>それってあなたの主観ですよね?



出た!ひろゆきかぶれ!

でも、残念ながら世の真理です。
嘘だと思うなら周りの女性に聞いてみて下さい。
あなたのお母さんでもいいですよ。

私の言うのが真理だとわかることでしょう。
    • good
    • 1

アホで銭稼げない筋肉バカと


頭がよくなんぼでも稼げる細弱の男とでは
比べ物にならんくらい後者の方がいいに決まっとろーが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってあなたの主観ですよね?

お礼日時:2021/07/27 17:36

これって別の視点で言うと、マッチョで人とすぐに争い喧嘩も強い、とかならどうなの?



 「喧嘩が強い」って色んな角度から分析できますよね?

例えば、正しいことに対して怒って(口も含め)喧嘩して、相手を黙らすという意味と、

自分のわがままを通す為の(口を含め)喧嘩する男だったら、

当然、幾ら喧嘩が強くても敵にしたら面倒くさいと思われるかと。


喧嘩っていろいろありますよね?

ちゃんと相手を理論尽くしで論破する喧嘩。
相手の心情に訴え、相手を納得させる喧嘩(いわゆる丸く収まる)

面倒くさくてごめんね~w
    • good
    • 0

男の価値は、筋肉や喧嘩の強さだけではない。


強い男には誰しも憧れるけれど、「強い」って腕っぷしだけじゃないからね。いろんな強さがあるってことだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A