アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーの未婚男性ってやっぱり難があるのでしょうか?

1年半付き合って音信不通で別れかけています。
わたしが一方的にLINEで怒ってしまい、謝ったのですが既読だけついて返信はありません。

わたしも難があるからだと思いますが、少し喧嘩したくらいで音信不通って、、と思ってしまいます。
相手も仕事で忙しくメンタルが弱ってるときで、タイミングが悪かったとは思いますが。

アラフォーの未婚男性と付き合って上手くいったかた、何も難は感じませんでしたか?

A 回答 (13件中1~10件)

そういう時は、距離を置いて、1ヶ月後くらいに「元気にしてますか」と送ると、案外すぐ仲直りできるものです



もし、ダメなら、次の日恋を探しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのお言葉で少し安心できました。

もう2週間は連絡がきてないので、ちゃんと謝りのLINEを再度入れました。
もう少し待ってみて、案外仲良く戻れること期待してみます!

お礼日時:2024/05/11 22:31

ないです。

恋愛はタイミングです。
    • good
    • 0

今回のケースは歳は関係ないみたいですよ


あくまで相手の性格の問題だと思いますね
    • good
    • 0

自覚してるようにあなたにも難があるから、難がある男性と惹かれあい付き合うことになるのです。


あなたの年齢が分かりませんけど、アラフォー未婚女性はやっぱり難があるんでしょうか?と男性が質問してるのと一緒です。
    • good
    • 0

既婚者でも、そういう旦那いっぱいいますよ。



謝ったんだったら、もういいんじゃないですかね。ほっときましょう。
彼氏はたぶん1か月くらいほっとけば連絡してきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちゃんと謝れてなかったので、再度謝りのLINEをしました。もう今は待つしかできないので1ヶ月くらい気長に待ってみます!

お礼日時:2024/05/11 22:51

他の回答者さまも言われている通り、アラフォーだからとは関係ないです。



どのカップルにもありがちな現象だと思います。
    • good
    • 0

アラフォー。


未婚。
難あり。

あなたの思い込みかと。

「こっちは謝ってるんだから、対応しろよ」ってことでしょ。

あなたの問題は「タイミングが悪かった」だけ、と。

あなたと彼は同じ人間ではないのですよ。
生まれ育ち、躾、教育環境、価値観、感性などなど、違うことなどいくらでもあるでしょ。

チョットしたすれ違いで、「難があるのでは」と思っているのなら、もう無理ですよ。

1年半、どういう付き合い方をしてきたんですかね。
「楽しい、嬉しい」だけなら、1面しか見ていなかったことになります。

今になって、どうのこうのでは、この先はないと思います。

彼も、そのあたりを察しているから、既読はしても返信しないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

人によるとしか言えません。



中身や外見に問題がなくても、
環境的に出会いがなくて結婚が遅くなる人は、
いくらでもいます。

また、性格に難がない人しか結婚出来ないなら、
世の中に毒親はあんなに多くないし、
離婚率はあんなに高くないし、
虐待する親はあんなに多くないです。
    • good
    • 0

アラフォーの未婚男性は、婚活市場でも引っ張りだこだそうです。

 アラフォーの未婚女性が溢れかえっているため、特に、相手が同世代のアラフォー女性でもいいと言うアラフォー独身男性は、すぐに相手が決まってしまうそうです。 アラフォーの未婚男性の中にも、そりゃ難のある人もいるでしょうが、十把一絡げでアラフォー未婚男性は難があるんじゃないかと言う質問者さんの方が難ありのようですね。
    • good
    • 0

総じてキャパが狭く、急変する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A