dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフォーの未婚男性ってやっぱり難があるのでしょうか?

1年半付き合って音信不通で別れかけています。
わたしが一方的にLINEで怒ってしまい、謝ったのですが既読だけついて返信はありません。

わたしも難があるからだと思いますが、少し喧嘩したくらいで音信不通って、、と思ってしまいます。
相手も仕事で忙しくメンタルが弱ってるときで、タイミングが悪かったとは思いますが。

アラフォーの未婚男性と付き合って上手くいったかた、何も難は感じませんでしたか?

A 回答 (13件中11~13件)

いい品物は早く売れますから


40代で売れ残っているものは
何らかのこだわりがありますから多少頑固です
相手を理解しないで
一方的に怒る人の方が問題です
怒られてまで付き合いたくはありませんから
これは年代に関係はありません
アラホーの男性とは付き合ったことがありますが
楽しい時間を共用するもので
相手を怒らしたり自分の感情をぶつけたりしません
    • good
    • 0

彼にとってその喧嘩は少しじゃなかったか、喧嘩売ってくる女の相手するのが面倒臭くなったのでしょう。


それは難があるとは言いませんよ。
    • good
    • 0

「アラフォーの未婚男性」というカテゴリーは関係ないと思います。


そのひとが合わないというだけです。正体がわかって良かったのでは?
いまどきはケンカもLINEなんかするのですね(苦笑)。
謝るくらいなら最初からケンカなんかしない。
口喧嘩でも後を引くというのに、LINEではハッキリ文字で残ってしまうので、お互いにタチが悪いです。今後は絶対やらないことです。
年齢関係なく、互いを思いやれるかがカギです。
さっさと次に行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A