dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代〜アラフォー男性の方に聞きます。マッチングアプリで出会い、付き合えないなーと思った子から「今日はありがとう。また会ってくれると嬉しいな。」と来ました。LINE返信はどうしますか??
既読無視???未読無視???一応返す???

質問者からの補足コメント

  • 付き合えないとは、見た目タイプで性格も良いけど遠距離など条件的に付き合えないという事です。

      補足日時:2023/11/04 09:43

A 回答 (5件)

遠距離だと難しいですね。


お互い近くに来たときに会いましょ。
と伝えます。
体の関係だけを求める場合もあります。
    • good
    • 0

「僕も楽しかったです。

また機会があれば食事しましょう」と、返信します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合えないとは、見た目は良いし性格もいいけど遠距離とか条件が悪くてです。

お礼日時:2023/11/04 09:43

アナタがお相手さんにです。

    • good
    • 0

ごめんなさい。


あまりに、相手さんに舐められ過ぎてる感じあったので…
取り敢えず、りょ
で返すのはダメでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が誰にりょと返すのですか?

お礼日時:2023/11/03 21:05


…で終わる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

り?

お礼日時:2023/11/03 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!