アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女です。

承認欲求や自己顕示欲の塊みたいなインスタ女子って、男性にモテるのですか。

私はブスで、元々の体質で太りやすい上にニキビ肌なので、そういう女子に嫉妬してしまいます。

「承認欲求や自己顕示欲が強すぎる女」を、嫌いな女性は割と多いイメージなのですが、男性にはモテるんですか?

A 回答 (5件)

モテます。


インスタやってますが、生まれたときから実生活で充分ちやほやされてきているので、別に承認欲求を満たすためではないですね。
ただ流行りにのってるだけです。
インスタやらなくてもモテるので。
問題なのは、実物とまるで違うくらい修正してる人でしょう。
    • good
    • 0

大嫌いですわ!!飯の写真見せたりほんとアホかと思います


一種の病気ですよあんなことにうつつ抜かしている奴らって
    • good
    • 1

もてますね。

それだけ自分をアピールしてるわけですから、目に留まる機会も多いです。また、アピールできるように体型や肌は人一倍努力して整えているでしょうから、まず見た目は綺麗です。
中身が多少趣味じゃなかったとしても、そんなものを超えるほどの外見の魅力がありますからモテます。
    • good
    • 5

どちらかというとモテるほうでしょうね、、、。



いい意味でも悪い意味でも承認欲求や自己顕示欲の強い人は、何某かの努力をしているような人が多いですし、そもそもどういう目的を持ってしてそれらをしているのかということも他者には分からず、ただ目立ちたいだけだとか、承認欲求の塊だとか、そういう偏見的な発言をする人の方が現実にはモテないのではないかとも思うのです。
    • good
    • 1

インスタで可愛くアピールしてれば


男子は「可愛い子だな」と思うだけです。
中身まで思い至りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A