アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しふっくらした女の人と、ぜい肉ない長身のひょろひょろした男の人の組み合わせのカップルをよくみます。痩せすぎ同士だと抱き合ったときに骨っぽくて痛いから?逆パターンももありますよね。

A 回答 (5件)

NO.4です( ・ω・)ノ



バランスですか、、そう言われると悪い気はしませんね♪

ありがとうございます♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
    • good
    • 0

うちはかなりふっくらした私と、細マッチョで



長身ではない主人の組合せです(苦笑)( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


痩せ過ぎ男性は、確かに抱き合った時に

痛かった記憶があります(*´-`*)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!お互いでバランスがとれてて心地良さそうですね。

お礼日時:2020/07/26 04:34

そういうカップルを探しながら歩けば、それしか見えないよね。


勝手な思い込み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま、見かけた割合が多かったのかもしれないですね。

お礼日時:2020/07/25 15:15

私は、細っそりした美人と、ふっくらした美人なら、間違い無く、ふっくら美人を選びます。


元々、太った子が好きで、身長は、158しか無いのに、背の高い女を好きになったりしました。
ふっくら美人を、四つん這いさせて、後ろから、アナルを攻める、何て考えた丈で、勃起して来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふっくらした人が好みなんですね。

お礼日時:2020/07/25 15:14

男性は一般的に少しふっくらした人を好みますから。

(特にotiti)
モデルさんの足など細くて魅力ありません(スタイルはよくても)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね! 女性らしいほうがいいんですね。

お礼日時:2020/07/25 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!