dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚相談所で一年半活動して何人ともお付き合いしたけど、ろくな人がいなかったです。
あんな人だから余っているのだなと思います。
ああいう人達と一緒になる男は大したことない連中だろうなと思います。大体わかります。
世の中ろくでもない奴同士のカップルが多いと常々感じています。
ろくでもないカップルの目撃情報があるひとその実体験をお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

相談所 :ハズレ商品ばかり

    • good
    • 0

結婚相談所は出会いのひとつとして利用するものであって、切実に頼るべきところと考える方がおかしいんです。

    • good
    • 1

実際そんな多いですかね。


そりゃ、確かにろくでもないカップルもいますが、
ほとんどのカップルたまともだと思いますよ。

ろくでもないカップルといったらこれぐらいしか思い当たりませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!