dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きしたいのですが、写真のような女性の太ももは太いですか?
できれば正直に言ってもらえると幸いです!

「男性にお聞きしたいのですが、写真のような」の質問画像

A 回答 (6件)

太いか細いかと言えば太いです。

細いのより男子受けはよいです。間違ってもガリガリのモデル体型なんか目指しちゃいけません。
    • good
    • 0

中々ピッチリした


パンツ履いてますね、
其れは其れでかなり
色っぽいです。
    • good
    • 0

太~い太ももですね。

    • good
    • 1

見ずらいけど若干太目かもね。

    • good
    • 1

標準よりも 太いですね。

    • good
    • 1

ズボンはいてるからよくわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!