プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って、なぜ、脚出すの???

A 回答 (58件中1~10件)

ワンピースやスカートを着るためだと思います。

秋冬だと防寒でタイツやストッキングをはくと思いますが、男性の私にはドキッときます。ですから、女性の素敵な脚に男性の視線を集めるためでもあるでしょう。
    • good
    • 1

長く細い真っ直ぐな鍛えた脚が、自慢だからです。

「女性って、なぜ、脚出すの???」の回答画像57
    • good
    • 1

えーーーーーー!


何も考えてないんじゃない?
普通じゃん
    • good
    • 0

あなたもやってみれば分かります(^^)

    • good
    • 1

男の要求に直ぐ応えられるようにだと思います。

    • good
    • 5

それは女性だから・・・

    • good
    • 0

根拠なく「私はカワイイ価値ある女」と思い込んでいる病気だからです。

    • good
    • 4

スカートは長いのが流行る時もあれば短いのが、流行る時もある。


スカーレットの長さは流行りできまるけどそれ以外なら気温が大半の理由では?

冬に脚出してるのは男性へのアピール&意地じゃないかな。



私の個人的には夏は涼しいから。
冬は出さない。寒いし。
    • good
    • 2

涼しいから

    • good
    • 2

男ウケがいいからです。


要は性器ギリギリまで見せて、合法的にセックスアピールですね。
女子高生がスカートを短くする理由は、男に注目され承認欲求を満たしたい本能からです。
    • good
    • 6
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A