dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って、なぜ、脚出すの???

A 回答 (58件中31~40件)

女はよく脚を露出していますよ。

「女性って、なぜ、脚出すの???」の回答画像28
    • good
    • 1

男でも出している人居るし



ちなみに女だけど、出しません。
    • good
    • 3

私は自己満足です。

    • good
    • 1

そういえば大昔は和服で12一重もあったかな。


今は時の流れでスカート、それもロングもあればミニもある。
マキシもあるかな。男性には目の毒・いや目の保養。よくわからず。
足見せる人・見せぬ人。いろいろ種類あり。履く女の女性心理。ボトム・トップ〇〇
    • good
    • 1

女性の最大の関心事は美しさです。

だから違法でない限り何処でも出します。脚だって美しさの焦点です。少しでも自慢できるならば出そうとするでしょう。昔に比べればスラックス姿が多くなりました。でも裁断には最大の気を使っているようで、見せない美しさも追及しているようです。
    • good
    • 1

男性でもチャイナドレス着てみればちょっと女性の気持ちがわかるかも?肉体美なんかも影響してそうですね。

強烈にけられたいドMは相当多そうだし。
    • good
    • 0

句読点多すぎて草ァ!


年寄り文章丸出し!!
    • good
    • 2

暑いから

    • good
    • 1
    • good
    • 0

へぇ~~。



そういえば、何か都会で
たまに
男性が化粧して、下、半ズボン(短パン)着て、
その、タイツとやらを履いている人。
ファッション誌だったかなぁ・・・?
何かで見かけた事あります。

ありがとうございました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A