dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はなぜ冬でも足出すんですか?
ロングスカートが嫌いだからですか?

A 回答 (4件)

脚見せたいんでしょうね。



脚を見せられたら狂う男性もいると言うから、それを信じてるかな?
確かにキレイな脚はあります。

でもそうじゃなくても、男性は脚を見ると嬉しいですかね?

こんなに寒いので、私は厚手のパンツ(ズボン)ばっかりになりました。
    • good
    • 2

その服装や、その服を着ている自分好きだから。


あとは、その日着たいと思ったとか気分だと思います。
あくまでも私の場合ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
では、自分の足を露出して異性に見せつけたいと言う想いは微塵もないですか?

お礼日時:2022/02/18 23:58

見栄、です。


冬でも素足の巻きスカ女子、寒くてしにそー、と言っていましたよ。
    • good
    • 0

それはねぇ…僕達男性を喜ばすためさ♡



ツイフェミ「!!!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!