アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (34件中1~10件)

サンダル登校なんて出来なかったですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーでもこの前いたんよ笑笑

お礼日時:2022/07/04 23:28

でも小学生ってみんな真面目じゃないですか??そんなもんですよ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、でもこのままサンダルで学校から出てきた女の子おったよ!

お礼日時:2022/07/04 23:15

吹っ切れたんですかね?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に吹っ切れすぎちゃう!?笑笑

お礼日時:2022/07/04 23:09

我慢しないです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで逆にこの歳になって我慢しなくなったん??

お礼日時:2022/07/04 21:34

あっても我慢してたと思います笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は我慢しないやろ?笑笑

お礼日時:2022/07/04 15:49

持っていってないです笑。

替えなきゃいけないような事態になった記憶が無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対一回はあるって!笑笑

お礼日時:2022/07/04 12:47

運動会とかそういうのはあったと思いますが、日常ではなかったです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨の日とかしっかり替えの靴下持っていってたんですか!

お礼日時:2022/07/04 10:24

さすがにそんな変な子ではなかったです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校で裸足になった事は無かったんや!

お礼日時:2022/07/03 15:31

小学生くらいの時からずっと好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生の頃から学校で靴下脱いでたの?

お礼日時:2022/07/03 11:09

更衣室で着替える時ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつからそんなに裸足好きになったんですか??

お礼日時:2022/07/03 01:02
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!