アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (34件中1~10件)

完全に私です笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!今おいくつですか?

お礼日時:2022/07/02 23:17

今年で16の高1です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと裸足なんですか??

お礼日時:2022/07/02 23:23

↑だと


家では絶対裸足
冬でもその辺行く時はサンダル履く
学校でも状況により裸足になりたがる。
自他ともに裸足キャラ扱いされてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!
学校で裸足になる状況てどんな時ありますか??

お礼日時:2022/07/02 23:32

体育の前後、部活の前後、昼休み友達と体育館で遊ぶとき、体育祭、文化祭とかですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!スニーカーとかも裸足で履くんですか??

お礼日時:2022/07/02 23:37

ほぼサンダルなので履かないです。


たまーに何かでやるかな?くらいです。
日常的にやることはないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど笑笑
じゃ思いっきり裸足になる為に早く卒業したいですよね!笑

お礼日時:2022/07/02 23:43

なんでですか?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生とかになったら私服になるので!
靴下強制じゃ無いんですよ!

お礼日時:2022/07/02 23:46

そういうことですね!そうしたら毎日サンダルで良さそうです!


でも私は裸足で直接いることが一番好きので、それが出来なくなりそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!裸足で歩く事が好きなんですね!
学校とかでも裸足の時はそのまま歩いたり?

お礼日時:2022/07/02 23:49

はいやっぱり足の裏から感じる感触が好きなので!体育館でも廊下でも教室でも時には校庭でも裸足が大好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校って裸足歩くと足の裏めっちゃ黒くなりません!?

お礼日時:2022/07/02 23:53

中ですか?外ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中ですね!体育館とか教室とか廊下とか!

お礼日時:2022/07/02 23:55

掃除してるからかそんなには黒くならないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とはいえ多少は!!

お礼日時:2022/07/02 23:56
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!