アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (34件中21~30件)

更衣室で着替えてそこで靴下履き替えずに裸足になってポケットにバドミントン用の靴下入れて体育館まで行きます笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど笑笑
部活終わりは蒸れてるから靴下脱いだら最高に気持ちいいですよね笑笑

お礼日時:2022/07/03 00:33

めっちゃ気持ちいいです!よくみんなの汗踏みます笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒸れすぎて足の形付きますよね笑笑
床に笑笑

お礼日時:2022/07/03 00:37

最後顧問の先生の話を聞いてる時はずっと同じ場所で立ってるので足跡つきますね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、その時にはもう裸足なんですね笑笑

お礼日時:2022/07/03 00:41

あそうですね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰る直前で靴下履く感じ?

お礼日時:2022/07/03 00:45

更衣室で着替える時ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつからそんなに裸足好きになったんですか??

お礼日時:2022/07/03 01:02

小学生くらいの時からずっと好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生の頃から学校で靴下脱いでたの?

お礼日時:2022/07/03 11:09

さすがにそんな変な子ではなかったです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校で裸足になった事は無かったんや!

お礼日時:2022/07/03 15:31

運動会とかそういうのはあったと思いますが、日常ではなかったです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨の日とかしっかり替えの靴下持っていってたんですか!

お礼日時:2022/07/04 10:24

持っていってないです笑。

替えなきゃいけないような事態になった記憶が無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対一回はあるって!笑笑

お礼日時:2022/07/04 12:47

あっても我慢してたと思います笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は我慢しないやろ?笑笑

お礼日時:2022/07/04 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!