アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急! 
女子に負けまくりの人生。
自己紹介しますと私は高校3年男子バドミントン部です。私は今まで色々なことで女子に負けてきました。
腕相撲をやると女子にもてあそばれたり体育の授業でもお互い初心者同士なのに負けたりして弱とかいわれます。体力テストでも一部負けたりしています。
部活では同級生の女子バドミントン部にも勝てずにヘボじゃんと言われました。
さらには一年生の女子や二年生の女子にすら全く歯が立たず試合後に後輩の女子にここはこうしてとかアドバイスされたりクスクス笑われたりします。
女子は同級生の男子もしくは年上の男子を負かしてしまった時どんなふうに思ったりどんな気分になりますか?
回答の際は年齢と性別もお願いします。

A 回答 (1件)

中学2年生の男子です。

同級生の女子に前バドでボコられましたがその後がんばれと言ってくれたのであなたが普通にいい人であるならば同級生の女子は応援してくれてると思いますよその女子が性格ひん曲がってなければ、でも後輩はえ、先輩弱くね?みたいな気持ちになっちゃうと思います(実際自分が先輩倒した時おもってしまった
    • 0