アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はテニス部で好きな人がいます。この前、練習で後輩女子と試合する機会があったんですが、その好きな人が審判になって緊張したのでそのまま女子に負けてしまいました。好きな人はどんまいって慰めてくれたんですが嫌われてそうで怖いです。やっぱり女子に負ける男子なんて恋愛対象には入らないですか?

A 回答 (8件)

「女子に負ける=恋愛対象外」なんて考える人は殆どいないと思いますよ。

中にはいるのかもしれませんが、その好きな人は質問者さんが負けた後に慰めてくれたんですよね?
それでしたら、その好きな人は「女子に負ける=恋愛対象外」なんて考える人ではないと思います。

もし、女子に負けるなんて有り得ないとか考える人でしたら、
負けた後に慰めの言葉なんてかけずに、逆に「かっこ悪い,ダサい」などの
酷い言葉を浴びせると思います。

好きな人の前で恥ずかしい思いをしてしまったと落ち込んだりはせずに、
ポジティブに好きな人を想って、たくさん話したり交流を積極的に持てば、
必ずこの恋愛は実ると思います。
応援しているので頑張ってください!!
    • 0

いっそ失敗をしても

どうどうとしていれば
かっこいいと思います‼
    • 0

卓球で女子にかなりコテンパンにやられましたよ。

だって強いんだから、仕方ない。中学だったが、市内の学校でチャンピオンになるくらいなら、そんなレベルの生徒に勝てません。21対14だったかな?健闘したと思う。その他の子もなかなかやるやないか。10点無理と思ったとか。なんとか変化球は打てるし、打ち返します。相手次第で勝ちも負けもします。それが試合です。それで嫌われるなら、他にも嫌われる要素あると思います。
    • 0

そんなことはないですよ!

女子が求めるのはそういったテニスの実力ではなく、その人の中身そのものだと思います。
うちの部活の男子にも、バドミントンの実力は全くなくても、部活内で彼女を手に入れることができていました。その彼女は実力ではなく、まめにコートの準備をしていたり、気軽に話しかけてくれたところに惚れたようです。
なので、テニスの実力は関係ありません。バドミントン部のその人のようにまめにコートの準備などをしたり、その女子に話しかける機会を増やしていくのがいいと思います。

あと、もしもあなたを嫌っているのであれば、わざわざ負けた相手にどんまいと慰めるようなことはしないと思いますよ。
    • 0

相手の子の恋愛対象の基準は、テニスだけでしょうか?

そんなはずありませんよね。
あなたのいい部分が他にもたくさんあるはずです。
そういうあなたのテニスでは分からないことも彼女は見ているのではないでしょうか。
    • 0

心配している意味が分かりません.

慰めてもらっている時点でフラグは立ちまくっていると思います.

僕はバドミントン部に所属していて,同じように男女共同で部活を行っていました.そして下手くそだった僕は女子ではなかったですが,後輩に負けてしまっていました.
当時から女子に人気のなかった僕は,慰めるどころか陰でずっと笑われていました.慰めてもらうといった経験は一切ありません.とてもうらやましいです.むしろ慰めてもらえる方法を教えてもらいたいくらいです.

また部活はうまくなくても彼女がいる男子なんてたくさん見てきました.

付き合えそうな質問者様が心からうらやましいです.
    • 0

心配なさそう。

だって、テニスの強豪校とかだと、男子が女子に負けるなんてことは、まず有り得ませんから。
そう言うレベルでは、男子が女子に負けたら大恥で、テニス部をクビになりますよ。

私も高校時代はテニス部で、遊びで女子と試合したことがあり、結構、接戦でしたけど。
ただし、ハンデで、利き腕とは逆の手でやりました。
まともにやれば・・・勝負になりません。

でも質問者さんの場合、その有り得ないことが起きたレベルのテニス部ですから・・。
将来はプロを目指してる様な小学生にだって、負けても不思議じゃありません。

すなわち、「女子に負けたら恥」なんて言うレベルには、到達していないのだと思います。
「割と得意科目のテストの点数で、女子に負けた」くらいの話なので、「どんまい!」です。
    • 0

そんな事は無いと思います。

それくらいで人を嫌いになる人は、「どんだけ心狭いんや」って思います。
    • 0