dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って、なぜ、脚出すの???

A 回答 (58件中51~58件)

当然ながら、足の根元にある「あれ」を想像させて、周囲の目を引き付けるため、


でしかありません。
暑さしのぎは、絶好な言い訳です。
女子中高生は、真冬の雪中でも、巻きスカートで頑張っています。
その頑張りに応えて、注目したり下から覗いたり、してあげてください。
    • good
    • 2

あれ、みたいなもんですよ。

。。

あれ、あれやで。。


ええっと。。。

「鳥で、求愛の時に、尾羽を、扇子みたいに広げる鳥」。。。

名前、忘れたなぁ。。。
    • good
    • 1

脚を出すのが可愛いんじゃなくて、トータルコーディネートでスカートの方が可愛いとか、お洒落だと思ったらスカートを履く。


そんな感じですよ。
    • good
    • 2

夏は暑いですし、お洒落の為なら寒い冬でもスカート履いたりしますね。


自己満足だと思います。
可愛い方がいい、綺麗な方がいい、好きな服を着たい…などだと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なぜ、脚出すと可愛い?

お礼日時:2020/07/27 15:43

上半身のだらしなさから視線をそらすためのテクニック。


女性は、自信のない部位から目をそらしたり、錯覚を用いて美しく見せる方法、テクニックなどを気にする生き物なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性ってなぜスカートなん?

お礼日時:2020/07/27 15:44

もともとは、男も見せてましたよ。


いつの間にやら、醜い男の脚は隠されて、美しい 女性の脚だけに。
    • good
    • 1

男より綺麗だから

    • good
    • 1

男を勃たせるため

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目に?

お礼日時:2020/07/27 15:29
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A