プロが教えるわが家の防犯対策術!

骨格ウェーブだと
思うんですがなんせ産後太ってしまったので

ほんとにウェーブか分からない
あと細見えする服のアドバイスください

二の腕太い
ウェスト人並み62センチでした
ヒップでかい92
バスト小さいCだけどBに近い
足太い

158.55キロ

ダイエット中なのでデブなどの中傷は辞めてください

どんな服をきたらいいかアドバイスが欲しいです

ちなみに年齢30一児の母子供1歳
なのであんまり動きにくい服10センチ以上のヒールは
履けないですでも
オシャレに見られたいです

A 回答 (1件)

ダイエット中とのことで、体型が変化することも考慮して、現在の体型に合った服装のアドバイスをさせていただきます。

ウェーブ体型であることを考慮し、細見えする服装を心掛けましょう。

Aラインのドレスやワンピース:ウェストから広がるAラインのシルエットは二の腕やヒップをカバーし、細く見せる効果があります。

タイトなトップス&フレアスカート:上半身をすっきり見せるために、タイトなトップスを選び、フレアスカートを合わせるとバランスが取れて細見えします。

VネックやUネックのトップス:胸元をすっきり見せるVネックやUネックのトップスは、バストを強調せずスッキリ見せる効果があります。

ウエストマークのワンピースやチュニック:ウエストを強調するデザインのワンピースやチュニックは、スタイルアップ効果があります。

オーバーサイズのトップス:体のラインをカバーするオーバーサイズのトップスは、カジュアルで動きやすいスタイリングにもなります。

縦ラインを強調するアイテム:縦ラインを強調するストライプ柄や縦ラインのあるデザインの服を選ぶと、スッキリ見える効果があります。

シンプルで無地のアイテム:無地やシンプルな柄のアイテムを選ぶと、全体的にすっきりとした印象になります。

ヒールの低いパンプスやブーティー:ヒールがある程度あるとスタイルがよく見えますが、10センチ以上のヒールは動きづらいとのことなので、低めのヒールを選びましょう。

ダイエット中の体型変化に合わせて、選んだ服装を楽しんで着用してください。また、自分に似合う服装を見つけるためには試着や写真撮影が役立つこともあります。最後に、自分に自信を持っておしゃれを楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!